こんにちは

お久しぶりです!!

お盆も終わり、
北海道の短い夏が終わりに近づいています(;O;)

時の流れは早いですね〜〜


今年はマイカーでウトロに旅行に来る方が
かなり多かったようです!!

そのおかげが、当店にも沢山のお客様がいらしてくれました!!

本当にありがとうございます!!!

忙しい時間帯には、

暑い中外でお待ちいただいたり、
お席の移動をしていただいたりと

お客様のご協力があってこその営業でした(^v^)

本当に感謝しています!

ありがとうございました!!!


これからも感謝の気持ちを忘れずに
波飛沫を盛り上げていきたいです!!

よろしくお願いします\(^o^)/




話は変わり、

昨日から本店で働いている新顔ちゃん☆

ちーちゃんです!!
P1020513

ピッチピチの19歳です!!

9月の中くらいまでの期間限定のバイトですが
頑張ってますよ〜!!!

そして、私のいとこだったりします(笑)

ちーちゃんもよろしくお願いしまーーす(●^o^●)