こんにちは


昨日、研修旅行から帰ってきまして
本店・北見店共に本日から営業開始しております!


休み中に来ていただいたお客様、
大変申し訳ありませんでした。


長いお休みをありがとうございます!!


とっても充実した研修旅行となりました!



今までは、ラーメン店はみんな一緒にひとつの店へ行っていたのですが、
今回は各々行きたいラーメン店へ行ってきました!!

なので、従業員全体で出会ったラーメンは数十種類!!

それぞれ新しいラーメンへの
創作意欲が湧いた旅行になったのではないかと思います。


個人的に今回感じたのは、
麺がうまい!!! でした(●^o^●)



旅行の写真等はまた後でアップします!


取り急ぎ、営業開始のお知らせでした!!

SANY0462