こんにちは


旅行のお話をしまーす!


デデ――ン!
IMG_20130129_085436
とりあえずのぼらなきゃ!ってことでスカイツリーへ!!
SANY0039
逆光ww
フラッシュをたいてもこのレベルってすごいですね。

SANY0057
家族でもパチリ。
この距離でようやくフラッシュが届くようです。





SANY0019
泊まったホテル『品川プリンスホテル』には
水族館もあり子供連れの家族には嬉しい限り!

イルカのショーが楽しかったー!!

SANY0022
今回は私のお母さんにも同行してもらい、
子供たちを見てもらう事ができたので大助かりでした!!



そして、、、

今回の旅行では芸能人もみれちゃった^m^

フジモンと
SANY0099

ピースの綾部
SANY0102
撮影です。

更にはホテルのエレベーターの中で
スギちゃんにも!!!!

握手もしたんですが3人とも手が柔らかくしっとり(笑)
芸能人は手も命なのか、、、v( ̄∇ ̄)v





遊んでばっかりではないですよ〜


居酒屋てっぺんさんの朝礼参加です。

今回は30人以上と大人数!!


1分間スピーチというものがあるんですが
5,6人選ばれスピーチします。(半分は店の店員、半分は一般参加者)

前回来た時に
選ぶときはその人の表情をみて、やる気のある人だけを指すと言っておりました。
(ちなみに前回は相馬君がトップバッターであたるという快挙!)


なので今回は初参加の光君とたっちゃんに
頑張ってあたるよう強く指導。

ただこんな人数なのであたらないかな、、、と思ってました。


そして、この朝礼で私が失態を、、、、


テンションを上げるために
朝礼前にビールを2杯飲んでから参加した私。


勢いよくハイハイハーイ!!

と手を上げたところ3人目の1分間スピーチで私が (゚∇゚ ;)エッ!?


本当に何も考えずに手を上げていた私は
ひどいスピーチをしてしまいました!!

ただ勢いだけの、、、、


テンションを上げる為のビールが
自信満々の表情を作り上げていたとは、、、

あー、、、穴があったら入りたい、、、

帰ってきてからもマスターはあの時の私のマネをしますww


残念ながら私のスピーチではないですが(笑)その時の動画です。


私の母が撮影したのでちょっとぶれてますがこんな感じでしたよ。



夜は楽しく宴会☆

本店・北見店の従業員がそろう事はなかなかないので
親睦が深まり良かったです!

SANY0118

SANY0119

SANY0120




写真は遊びの写真ばかりですが、
たくさん勉強になりました!


ラーメン・料理の味、メニュー、接客、店舗の作り、雰囲気、
そして一番大事な、どんな気持ちで仕事をするのかということ。


この旅行で学んだ事を
しっかり自分の物にできるようスタッフ一同頑張ります!!!