こんにちは

最近ブログのペースが遅くてすみません


ここ最近何してたかというと、、、

イェ―――イ!!!
IMGP0212

流氷のぼってました!

ケイトの誕生会に中標津から高橋親子が来てくれまして、
飲んだ!遊んだ!!!
(誕生会そっちのけじゃないですよww)

IMGP0173
いさねっち!!

IMGP0159
超仲良しのふたり。

IMGP0224
龍人にも最後はやさしくしてくれました!!

最初はケイトとふたりで龍人を追い払ってましたが(笑)



話は戻り、
(本題はこっち!!ww)

IMGP0222
見て下さい!!

プカプカの流氷にのれちゃうんですよ〜〜

びっしり詰まった流氷もいいですが、
プカプカも楽しい!!!

IMGP0214

わざと小さい流氷に乗り、サーフィンのように遊び、
そして落ちる!

あーーーー、

笑った!笑った!!

いさねのママ、はるかちゃんは
漂流し軽く沖に流され真顔の時も(笑)

IMGP0220

今のウトロは楽しいですよ〜!

今回は『ゴジラ岩観光』さんにお世話になりました!!


是非!ぜひ!!ZEHI!!!

お試しあれ〜〜!!!



親たちが朝からハイテンションのちょうどその時、
IMGP0210
ふたりはグッスリ!!
(私の母が見ていてくれました。)


なんて親孝行!!!