こんにちは

今日は私の友達カップルがご来店!!


置戸町出身で、置戸で居酒屋を経営している、

通称 置戸(そのまんまwww)



お店での写真を取り忘れましたが、、、

1362038501796






流氷ウォークで遊んでいる写真はあります(笑)!!!
(最近お店のブログか流氷のブログか分からなくなってきましたね☆)

随分楽しんだようです!!


上の写真は本人から送ってもらったもので、
私が写したのはこっち!

P2280077







wwwww

もう、海の上なのか平地なのか訳が分かりません!!!

それぐらい今のウトロは流氷びっちりです!

P2280076











この写真なんて、どこにいるのかアップにしなきゃ分からないと思います!

残念ながらこれが我が家から写せる精一杯です(笑)


そんなこんなな流氷ウォークですが、
今回もまた『ゴジラ岩観光』さんにお世話になりました(^v^)

いつもありがとうございます!!!


皆さんも是非お試しあれ〜!!!