メリークリスマス


みなさん、クリスマス楽しく過ごしていますか?


子供達はキラキラと楽しい日になってるんじゃないかな??



羨ましいですね〜!!!


サンタを疑おうと思わない心!立派としか言えないです!



子供たちはどのタイミングで

「あれ?サンタってほんとはいなくね?」って気づくのでしょうか。


「ジジ、プレゼントありがと!!」とかなって、

「あれ?これは誰からのプレゼント?」なんてことも。


とか、私は思っちゃうわけなのです。


そう。


実は私、、、

クリスマス 

そんなに興味ないwww


なんなら飲み会レベル。


昨日、実家でクリスマスパーティーしましたが

「メリークリスマス!!!」って乾杯はしたものの、

その後いっさいクリスマス出てこない(笑)

キリストの誕生日なのに

キリストって誰も言ってない(笑)



でも、プレゼント出てきたら「サンタきた!!」ってwww



そもそも、キリストとサンタの関係は?



毎年こんな違和感を感じながら

「メリークリスマース!!」って陽気に乾杯しちゃってます。




何の話やねんwww





そうそう、

お店のお知らせあったのですが

この流れはちょっと、、、なので改めて記事書きまーす!!