こんにちはー!!

本日、ミシュラン北海道2017の掲載店が発表になりました!

なんと、当店も掲載していただきました!

しかも2店〔本店と北見店〕ともビブグルマン!!

ありがたや〜

ありがたや〜


しかも、

私は、


発表の会場に行っていましたーwww


途中までアウェー感が半端なくて、帰りたかったです。


途中からお酒の力も少し借りて、同じく地方から来てるであろう方々に話しかけて、なんとかなりましたw



もって帰ってもいいと言われた升酒の升。

そりゃ飲むよねー!

無理して2杯飲むよね〜www


という訳で、これからも波飛沫をよろしくお願いします!〔無理矢理な締めすみません!酔ってますw〕


あ!ミシュラン北海道 発売は5月19日です!