こんにちは


バタバタとしていて紹介が遅れましたが、

昨日から宮崎県の山形屋で北海道物産展に出展しています!!


5月22日までです!!


ミシュランの発表とちょうどよく合ったので、

山形屋さんで

宮崎

こんなポップを作ってくれたり、

急ですが、テレビ撮影も今日入ってくれることになったそうです!
(宮崎県周辺のみに流れると思います)



また、店舗には売っていない、お土産ラーメンの味噌味を販売しています!
宮崎2


今回もマスターがラーメンを作っていて、

20食限定で『えび塩らーめん』も提供しています☆


近くにお住いの方は、是非この機会にお立ち寄りくださいね!!


物産展 どこでやるの紹介


《おまけ》

1日前から現場入りしていたマスターからの1本の電話。

「暖簾(のれん)忘れた、、、、」


チーーーン


まさか、物産に行って店の看板を忘れるとは、、、、、


私は札幌にいたので、私の妹に送ってもらいなんとかなったのですが、

いや、なんとかはなっていないのですが(まだ届いてないしw)


写真を見て一安心。

宮崎3

立派wwww


マスターは「A4の用紙に書いてもらって、、、ブツブツ

と言っていたので どうなることやら と思っていたのです。

むしろ、暖簾よりいいかもしれない。

山形屋さん、本当にありがとうございました!!