こんにちは



今日は北見店からのおしらせです!!



遅くなってしまったのですが、

6月から始まっているラーメンがあります!!




じゃん!!!


P1170029

黒らーめん!!!



あれ?デジャヴ??


そう、本店で先月まで出していたラーメンが

北見店に移動しました!!


本店にはないのですが 
昨日も今日も、お客さんに黒らーめん!って言われちゃうんですよ。

今は北見店で出しているんですよねー!というと、

じゃあ、北見行かんばならないな!と皆さん言ってくれるんですよー!

ノリがいいんですよー!

こういうお客さんって、本当にありがたいですよね!


って何の話やねん!!


すみません、すぐ話がそれちゃって。



てな訳で、北見店では【黒らーめん】と

始めてから中毒者続出の【特製ごま味噌らーめん】がオススメです!!

SANY0577
特製ごま味噌らーめん(サッポロ麺を使用した、札幌っぽいらーめんです)



是非、北見店に足を運んでくださいね!!