こんにちは


何年かおきに恒例化している昔の私からの手紙シリーズです。



本日掃除をしていると、出てきました。

手紙
『3年後のゆかりへ』
おっと、1年遅れたぜ!でも見つけたよ!!


3枚にわたって書いてあったので はしょりますが、こんな感じです。



『ただ今、よっぱらっています。』

さすが私!4年たっても変わってません。今も毎日飲んでいます



『3号店オープン出来たでしょうか?』

グサリッ!やめてーーー(笑) 色々あってね、、、、



『4歳と1歳の息子にテンヤワンヤです。』

8歳と5歳の息子にテンヤワンヤです。気が合いますね!



『子供を言い訳にして100%店の事を思えない自分にもいきどおりを感じています。』

子供の為にと店を休んでいるのを楽しんでいます。店を100%優先にすると痛い目に合いましたよ!まじで。



『今の私は自分が使える時間以上の事をしたくて、できなくて、ちょっと自信をなくしている時期なんだと思います。』

変わんねーーーwww
自信?その辺は開き直りっていう技を習得したよ!



『まずは言葉使いを直していこうと、今決めました!!』

おいおい!急に決めないでくれ!
忘れてたよ。



『自分自身を改善していきながら、会社の発展を期待してる!!!!』

もう、ごめん。ごめんってば、、、、



『未来の自分に期待するんじゃなくて、今の自分に!がんばれ!』

あ、、、 う、、、、うん。



『2013年4月19日 AM0:56』

夜中に手紙なんて書くんじゃねーよ!!!!!

早く寝ろ!!!

寝ないで、酒飲んでるから、悶悶とすんだよーー!!

未来に期待しすぎんな!!!!


○●○●○●○●○

という内容でした。


もう、未来の自分に手紙を書くのはやめます。

なぜなら、今の私はそんな野心家ではないのです。

毎日精一杯です。お店も子育ても。

年々疲れやすくなり、眠たくなり、忘れやすくなっています(老化w)

なので、仕事の面では いつまでにこれを頑張るぞー!!というより、頂いた話をありがたくやらせてもらってるって感じにシフトチェンジしています。


ちなみに過去アップした手紙シリーズがこちらです。
 ↓  ↓  ↓

母が羨ましがってました

2年前の手紙


読んでもらったら分かるんですが、

私の思い込みの悪いところ。

『未来への自分に手紙を書いたらその通りになる説』

というのが今回の手紙で証明する事はできませんでした。




ちーん。