こんにちは



あっっっっっっっっつい!!!!!


ですねー



今何度くらいあるんだろう、、、、

30度は超えてるな、、、、


ウトロの7月はもっと涼しいはずなのにな、、、、


本州の方も驚いています。

「北海道って涼しいのかと思ってた。」と。


来るタイミングが悪い!と思いながらも、

「こんな暑い日も増えてきてるんですよー。温暖化ですねー。」

「2日前は24度だったのに!惜しかったですね!」

という会話ばかりしている私です。

securedownload
(この写真は6月かな?)



さてさて、先月 ご注文いただいたオードブルのご紹介!

securedownload2

手前はお子様用です。


そして、残念なお知らせが。


繁忙期に入りまして、しばらくオードブルのご注文は受けられなくなりました。
(うまくできたのでオードブルは紹介したかったのですw)


またヒマな時期に作り出しますので、その日まで!ララバイ!!





□■□■□■□■□

【焼肉きたちゃん からお知らせ】

7/15〜7/17は臨時休業です!よろしくお願いします!