こんにちは


知ってました?もうすぐ子供達は夏休みなんですって!!

今日 息子にいつから夏休みなのさ?と聞くと

「あと3日学校行ったら。」と、、、

3日!!!!Σ( ̄ロ ̄|||)

しかもすぐに、キャンプがあるんですって!

どうりで寝袋で寝る練習してるかと思ったら、、、w




忙しい日が続きまして、

子供のスケジュール・行事が把握できなくなってる事をお知らせします。




さて、そんな感じで頭がホワーーンとしてきた私ですが、

他にもそんな症状の方がいるはず!!!


そんなときは波飛沫で出している

きゅうりの1本漬け を食べるべし!!!

DSC_0204

きゅうりには
・毒素を出す
・血圧を下げる
・むくみの解消
・熱を下げる
・食欲増進

など、夏の暑さで弱った体にぴったりの効果が!!!

他にはダイエットの効果や、薄毛予防など(笑)


90%が水分のきゅうりのくせに、すごッッッ!!!


ぜひ食べに来てくださいね!!

しばらくは『今日のおすすめ』で出す予定です!

(きゅうりがいっぱいあるから、早く売りきろうとしてるんじゃないですよ。
、、、、ほんとに、、、うん、、、ほんとほんと。)




※お知らせ

明日(21日)はお昼のみの営業です!

ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします!!
お休みカレンダー7月