こんにちは



夏本番☆


波飛沫も毎日賑わっていますよー!!!


私がパソコンと向き合えるのも今日しかない!!って事で、

ちょっと早いんですが、8月のらーめんとお休みをお知らせしまーす!!



8月から始まるらーめんは、、、、

新登場!!!

『鮭香る 冷やしつけ麺』です!!!

SANY0287

鮭節と数種類の魚粉を使用した冷たい和風スープ

特注の平麺をくぐらせてお召し上がりください!!

麺の上にも鮭節がのっており、

当店では珍しい、知床ならではの一杯となっています


暑い日にはピッタリなラーメンなので、是非ご来店くださいね!!!


8月からスタートなのでお間違いなく!!

鮭香る冷やしつけ麺



○●○●○●○●○


スタコラ サッサーーー

てな訳で、サクサク行きますよーー!!


8月のお休みです!

お休みカレンダー8月

ジャン!!


毎年『8月は休みません!』宣言していましたが

今年は最初からやや弱気です。

月曜日の夜は休みます!!

なんてったって、体がすでについてきていません(笑)


それに、毎年結局「疲れたー」って1日は休んでいるので

今年は最初から休む日を決めました!!


よろしくお願いしまーーす!!