こんにちは



8月11日にご来店いただいたお客様の話です。



カウンターで一人の方がラーメンを食べていました。

そのうち隣にもう一人座り、お酒を飲まれていました。



最初に来た方とマスターはバイクの話や、旅のいきさつなど
たわいもない話をしていました。


すると、


隣でお酒を飲まれていた方が、話に入ってきたそうです。



ラーメンを食べていた方に

「ちょうど1年前に私達会ってませんか?」と。



最初は、え?という感じだったお客様も

会った場所を聞いてすぐ思いだしたのです。


そう。 本当に1年前に稚内の駅前で会い2.3時間話をした方だったのです!!
(その時に記念で写した写真も見せてもらいました)



なぜカウンター席で顔も見ずに分かったかというと、

声でと言っていましたΣヾ( ̄0 ̄;ノ


そして、マスターと話している内容で 間違いないと確信したそうです。


本人たちも鳥肌がたっていましたが、

私達スタッフも鳥肌がたっていました。(笑)


だって、信じられます??


滋賀県の方と、茨城県の方が、1年越しで北海道の、それも波飛沫で再開って!!!!


お客様の一言が忘れられません。



「できすぎてるやろ、、、、」

securedownload33

最後は仲良く二人で帰られました。

「これから道の駅で飲みなおすんだ!!」と