こんにちは



9月になり、釣りのお客様が沢山いらしてますよー!!


しかし 今年は鮭が少ないようで、
「ぼうず(1匹も釣れない事)だった、、、、」と嘆く方も少なくありません。


鮭ーーーー!!!

戻ってこーーーい!!!!



毎日 海に願掛けしています、、、



今年はさんまが少ないという話も聞き、

秋が旬の魚はお値段高くなりますねあー、いやだ



最近、食べることにしか興味がないので(ハッ!これが噂の食欲の秋?w)

かなりドヨーンとさせる出来事です。


ウトロの漁師さんも死活問題ですからね。

ここから先、大漁になることを祈っています!!!




□■□■□■□■□

当店で9月限定らーめんとして提供している

知床中華そば

かなり人気があります!!!

リピーター率も高い!!!

その理由は??


知床中華そば


あっさり好きの方の強い支持と

ネーミングです!!!(自分で考えて自分で絶賛w)


「知床に来たら知床中華そばでしょう!」と言っているお客さんの会話を盗み聞きしました(笑)

それが私の頭の中でリピート再生しだしました。


知床に来たら 知床中華そば でしょう!!

知床に来たら 知床中華そば でしょう!!

知床に来たら 知床中華そば でしょう!!!!


間違いない!!!w


皆さん、広めてください。

《知床に来たら 知床中華そば でしょう!》

知床中華そば 壁用
知床中華そば9