こんにちは



10月のらーめんを紹介します!!

どん!!!
知床中華そば

え?デジャヴ?

それ、先月の、、、、(←皆の声)




はい、そうなんです。

超人気があったのこのラーメン。

1か月ではもったいない!!

延長!!!!という感じで2か月連続の出番となったのです!

知床中華そば9



なーんだ、、、違うの食べたかったな〜(皆の声)



はいはい、分かってますよ!!

絶対言うと思ってました!!!




いいですか?



私とブログを見たお客様との秘密ですよ?



注文の際に「裏ください。」と言ってください!


中華そばのスープと麺を使った違うものが出てきます。

お値段は中華そばと一緒の800円!


このラーメンはそれほど多くタレを仕込んでいないので
なくなり次第終了します!


是非、頼んでみてくださいね!!!(゚∀゚)



□■□■□■□■□


それでは怒られる覚悟でお休みカレンダーを紹介します!!!

先に謝っておきます!

本当に申し訳ありません!!!!!!

お休みカレンダー10月

沢山休みます!!!!

16日から25日までの夜は全部休んでます!

しかも、通常営業になっている日も 早くに閉める日があると思います。
(これからバイトさんのシフトを決めるので、それ次第です。)


皆さん、10月は来る前にやっているか電話で確認してから来てください!!

よろしくお願いします!!!

☎0152-24-3557