こんにちは



最近よく聞かれる事があります。



「辛みそラーメンはまだやらないんですか?」



ハイ!お答えします。




やってまーーーーーーす!!!!
SANY0462

ただ、メニューには出ていません!

辛味噌ラーメンメニュー 28年度

いつもは今月のラーメンをお休みして

冬季限定らーめんとして『辛味噌シリーズ』を出しているんですが

今月は『特製まぜそば君』が頑張っているので、公には出していません。


しっかーーーし!!!


辛味噌ファンは期間限定とかクソくらえ!なので、実は年中無休で提供しているのです。


皆さん!遠慮なさらずに、「辛味噌くださーーーい!」と元気よくご注文ください!!





そして、今ブログ打っていて急に思い立ったラーメンをもう一つ。

従業員もまだ知りません。

マスター(社長)すらまだ知りません。(今、北見店に行っているので!クスクス、、、)

私の独断で急に出します。

味噌バターコーン 今だけあります
いつまであるかは分かりません。


しかし、2.3日は間違いなくあるので、道産子らーめん食べたい方は是非波飛沫まで!!!