新年あけましておめでとうございます!!

今年もどうぞよろしくお願い致します<(_ _)>



長−−−−いお休みをいただきまして、
ご不便をおかけしました。


こんなに休んだのは初めてかもしれません。


去年は初めてゴールデンウィークに休んだりと、
コロナはお休みを沢山くれるのですね、、、


沢山遊べて楽しい反面、
お店閉めているので商売になっていないという、、、


悲しーーー!!!


今年は少しでも良くなりますように、、、

皆さん頑張りましょうね!!



さて、今日の夜のおすすめの紹介です!

IMG_1729

久しぶりの高菜チャーハン!!

個人的にはうちのチャーハンの中で一番好きです!

是非食べに来てくださいね!!



年初めなので、今日のスタッフは4人体制です!!
 


サッと食べて帰りたい方は是非、今日ご来店ください!!

(3人体制の日も暇なので待たせなさそうですが、、、w)



IMG_1730 (1)

ラーメンも色々やってまーす!!!