2006年05月24日

ドゥ〜ンドゥ〜ンドゥ〜ン

恋愛論バトン
【Q01】最近ときめいてますか?

最近、動悸が激しいです。

【Q02】自分はホレやすい方だと思いますか?

私は掘られやすいと思います

【Q03】そして移り気な方だと思いますか?

移り気というよりは 鬱気味

【Q04】いままでの恋愛に
ピリオドを打った理由は?

打つ前に打たれるタイプです。

【Q05】もう恋なんかしないと
思った事がありますか?

全力疾走している時に ふと思います

【Q06】ヤキモチはけっこう妬いてしまう方ですか?

3年後ぐらいに 思い出して妬きます

【Q07】あんな事なんでいったんだろう
という台詞はありますか?

欧米かっ!

【Q08】恋人(好きな人)に言われて
ぎゅっとしたくなった言葉は?

左手の人差し指から、 何か臭い汁が出てきたよ

【Q09】恋人(好きな人)のためになら
なんでもできますか?

若干

【Q10】運命は待つ方?
自分から手に入れようとする方?

泣かぬなら 殺してしまえ、 ほととぎす

【Q11】恋人(好きな人)ができても
「もっと自分にふさわしい人がいるのでは?」
と思ってしまう?

冷夏だと少し考えなくもない

【Q12】恋人と喧嘩してしまう原因は
何にあると思いますか?

冷夏

【Q13】恋人にはなんの隠し事もしない?

隠す秘密を もってない

【Q14】今の好きな気持ちを本当に
「好きなんだ」と断言できる?

 できるできる 三回できる

【Q15】浮気されたら?

寄り目になる

【Q16】もし恋人との子供ができて
(妊娠)しまったらどうする?

とりあえず 笑ってごまかす

【Q17】どこからが浮気だと思いますか?

バキュームをしたら

【Q18】自分の改善点を恋人に指摘されたら
それを感謝できますか?

感謝しすぎて 怖い顔になる予定

【Q19】プライドが邪魔して
それが障害になる事がある人ですか?

それは3歳で 卒業しました

【Q20】恋人(好きな人)に言われて
悲しかった言葉は?

オマエ、クサイ

【Q21】ジェラシーは愛ゆえ?所有欲ゆえ?

疲労のため

【Q22】恋している自分に
恋している事がありますか?

普通

【Q23】自分の行為の正当化のために
付き合っていた事はありますか?

普通

【Q24】なぜ自分は冷めてしまうんだろうと
悩む事がある?

 意外に冷めない

【Q25】あなたのすべての恋愛の延長線上に
結婚というものがありますか?

普通

【Q26】あなたの理想の恋人像を教えて下さい

ヒルズ族

【Q27】リードするのが好きですか?
されるのが好きですか?

 どっちかといえば ポリフェノールより
 カテキンの方が 好きです

【Q28】恋愛の主導権は
常に自分にないと不安ですか?

線香花火のにおいが わりと好きです

【Q29】つい駆け引きやテクニックを意識して
しまった事がありますか?

久保より巻の方が いいと思います

【Q30】いままで恋人(好きな人)に言われて
嬉しかった言葉はありますか?

魚みたいな 目だね

【Q31】恋人との思い出の曲

モルダウ

【Q32】自分の時間がほしいですか?

馬並に

【Q33】束縛されるのは苦痛ですか?

苦痛は好きです

【Q34】恋愛をしていて得たものと
失ったものがあれば挙げてください。

膝と眉毛が大事と 学びました

【Q35】相手の家柄や学歴などの付加価値は
恋愛の行方を左右する要因になりますか?

なりますか?

【Q36】恋愛相談のできる誰かがいますか?

向かいに住んでる たなかさんの おばあちゃん

【Q37】恋愛アドバイスは自分の行動を
どのくらい左右しますか?

全く右往左往します

【Q38】相手に欠点を見つけた時
あなたの心理に何か影響はありますか?

膝がガクガクします

【Q39】恋愛においてルックスや
内面のつりあいを気にしますか?

釣り合い って誰が 決めるんでしょう?

【Q40】見せる自分、見せない自分がありますか?

微笑

【Q41】回す人5人へコメント付きで書いて下さい

これは長くて つまんないね




 

 

ブログランキング
namisyo at 16:58│Comments(10)TrackBack(1)

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 浮気の心配ナシ!だってオレはイカせられる男な...  [ マル秘 オーガズム セックステクニック ]   2006年06月20日 20:23
女性のオーガズムって...

この記事へのコメント

1. Posted by ちゃい   2006年05月24日 23:37
これ
どっかで見た。
2. Posted by クロエ   2006年05月24日 23:43

これはこれは、よい回答ですね。

パクっていいですか?

3. Posted by SUN   2006年05月25日 11:00
うん

どっかで見たね
4. Posted by 郁貴   2006年05月25日 17:18
スゲー、オモシロカッタヨ。
馬並みに。
5. Posted by ケツアゴ   2006年05月25日 21:18







美しき皮よ



ドナドナよ…
6. Posted by スガジー   2006年05月26日 06:34
5 一妻多セフレ制希望
7. Posted by Ash   2006年05月26日 12:00
非常に素敵な回答な気がします(大笑)。
8. Posted by りえこ   2006年05月26日 23:53
5 両手が、くさや臭くなったよ…

(=_=)キューン
9. Posted by フィリピン   2006年05月26日 23:55

いや〜

それ程でも

ないですよ

10. Posted by atukim   2006年05月29日 17:28
『もう恋なんてしない』っていったら
マッキーですよ。

ウホッ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
paipan
フィリピン
コップ一杯のマゾを下さい
fuckit