2012年02月11日

今の目標

在宅仕事で自分一人と犬一匹くらいは食べていけるようになることが、
目下の現実的な夢であり目標です。
ほど遠い生活をしているけれどもね。
どう足掻いたとしても、しばらくは質の悪い奴隷だろう。
そのまま死ぬかもしれない。
でも目指すところはそこなのです。

今の職種路線でいくと、仮に極めたところで在宅や個人事業はどう考えても無理。
まあ今回のハケンで様々な意味における適性のなさを痛感したので、
今からでは遅すぎるにしても方向転換をするしかない。

『普通』には生きられないんだから、消化試合を出来るだけ痛みなく乗り切ることに
心血を注いでいかねば。
そこを見失わないように、一歩を踏み出してみる。コワイナー









namonaki_dame at 00:52|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年12月11日

使えなさすぎる

まだ始まったばかりの社会人生活、
早くも破綻しかけている。

続きを読む

namonaki_dame at 18:26|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年11月24日

久々の感触

ぜひ来てくれとのお返事をいただいた。

続きを読む

namonaki_dame at 22:54|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

42.195の半分

ハーフマラソンのコースを走ってきた。

10キロくらいまでは辛かったけれど、それ以降は意外といけた。
前半が遅すぎて3時間弱もかかってしまった。

終わってみれば足が痛い。ガクガクする。
特に膝周りが痛くて階段がつらい。

21キロ強も走ったのは初めて。
走りながらも正直、無理だと思った。

前日の夜は緊張してあまり眠れなかったし、体調も悪かった。
週に数回は中距離をゆっくり走っていたけれど、まともに走り込んではいなかった。

でも走れた。タイムは遅すぎるけれど、ちょっとだけ自信になった。
ちゃんとトレーニングしたらもう少しはマシになりそう。
あと体重が減れば、今よりは足の負担もなくなりそう。

走り終わって車に戻った途端、雨が降り始めた。

明日はhakennの紹介で顔合わせに行く。
顔合わせってどんなもんか。
とりあえず行って経験値を積もう。

namonaki_dame at 00:12|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年11月21日

あいふぉん

悩みに悩んでスマフォ買った。

店頭に行くのがめんどくさかったので、オンラインで。
だからまだ手元にはない。

3年使った携帯の電池パックが膨張し、全く役に立たなくなったので、
仕方なく機種変更。
電池パックのみを新しくすることも考えたが、
機種が古いため入手困難が予想されたので、
買い替えることに決めた。

自分にはスマフォの必要性がわからなかったし、
高そうなイメージがあったので、買う気は全くなかったのに。

何が一番お得なのか調べようとはしたけれど、
これまためんどくさくて「もうスマフォでいっかー」となった。

本当は電話番号も一新したかったけれど、
これもめんどくさくてそのまま。




namonaki_dame at 17:18|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年11月20日

じゃんく

家族が旅行で数日出払っているため、犬とゴロゴロ、
いつも以上にだらしのない生活を送っている。

ドライブスルーでビッグマックのセット(ドリンクM&ポテトM)と
フィレオフィッシュ単品を買ってきた。
クーポン使ってこれで420円!安いわ〜
しかし一人で食べ過ぎ。ホントはフィレオフィッシュは冷蔵するはずが・・

ハンバーガー無料券を2枚もろた。
明日からはナゲットが100円だし、これはマクド太りする予感。
いい歳してジャンク食べて喜んでるところがいかにもダメ。

その分、今日は15時から8キロジョギングする予定なのに、
雨がポチポチ降ってきた。
通り雨だといいんだけれど。
これ今日走らなかったら終わってる。










namonaki_dame at 14:18|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年11月16日

心理てすと

どっかのサイトで見た心理テスト。
どんぴしゃで当たっていて驚いた。

うろ覚えだけれど、
『あなたは猿・羊・馬・ライオン・牛を仲間としてつれているが、
どうしても手放さなければならないとしたら、どの動物から手放すか』
みたいな。かんじ。

続きを読む

namonaki_dame at 23:43|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年11月14日

少しずつ

一進一退しながらも、少しずつ展開しだしている。気がする。
とにかく動こうとしているのは良いと思う。
今さら恥をかくのなんて怖くなくなってきた。
悪い意味で開き直っている。
いよいよオバサン化が加速してきたか。

hakennもいつ決まるかわからないし(そもそも決まるんか)、
アルバイトでもしたい。
アルバイトも応募したら落ちまくるんだろな。
買いたいモノは特にないけれど、ひたすらお金ほしー。

namonaki_dame at 21:32|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年11月08日

どうなんかね

登録してきますた。続きを読む

namonaki_dame at 22:15|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年11月02日

旅の総括

初一人旅の二泊三日、どうなることかと思ったけれど、
意外とへっちゃらだった。

寂しいだとか全く思わなかった自分に気づき、少し愕然とした。
どんだけ孤独に馴染んでいるんだ。



続きを読む

namonaki_dame at 20:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)