2010年04月

2010年04月29日

気まぐれな人

他部署の男ですごく気まぐれな人がいる。


続きを読む

namonaki_dame at 21:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0) 生活 

2010年04月21日

ロンリー&ハッピー

4月も後半へ突入。

知り合いもいない土地で生活するって普通は寂しいもんだろけど、
私はロンリー&ハッピーです。

孤独を友にして生きてくって、十代後半には決めたんだ。
一人ぼっちでも、自分にとって大切なものが損なわれて
いないなら、寂しくも哀しくもない。
それにこの土地の木々や山々が癒してくれる。
自然って素晴らしいなー。

仕事は少しずつ慣れてきた。
出来ることが増えてくると嬉しいしモチベも上がる。
まだ全仕事量の半分も関与しちゃいないけど。
まぁこっち来て二週間ちょいだから仕方ないということにしとこ。
毎日が濃ゆくて、今のところはなかなか楽しくて、もっと時間が経ってるように感じる。

車の運転は怖いけど楽しい。まだぶつけてはいない。
よくもまぁ無事なこった。
しかし昨日スーパーで駐車するとき、カート置場にぶつかりかけた。
そろそろくるかもな…。私の可愛いベリーちゃんに
痛い目を見せたくないわぁ(実際は財布が痛い)。

運転があまりに下手くそで危険な為かよくクラクションを
鳴らされるけど、なんで鳴らされてるかわからん。
ブーブーうるせえよばーか。
ってドキドキしながら思う。鳴らされた方が動揺して更に
危ないっつーの。突っ込むぞこのヤロー。安全運転安全運転。
人だけは傷つけないように。

休みの日に行きたいとこやりたいことが多くて困る。
あと二日ガンバル。



namonaki_dame at 20:54|PermalinkComments(0)TrackBack(0) 生活 

2010年04月06日

なんとか

生きています。


続きを読む

namonaki_dame at 23:27|PermalinkComments(0)TrackBack(0) 生活