63c924c7.jpg夜、仕事が終わってから車で彼女を迎えに行き。

二人で『ドンキホーテ』へ、
ミニのチャイナドレスと、コンドームを3箱買い、

食欲を満たした後、アジトへ。

まず、お風呂(狭いので一人づつ・・・)

今日のプレイは、彼女が生理なので、
昨日Mちゃんがブログに書いていた通り
普段と攻守逆転。

彼女に犯される・・・・

風呂上りにビールを一本空け、セミダブルで仰向けで大の字に寝転ぶ俺。

彼女の今日の『衣装』は
お揃いのブラとパンティーに俺の大好きな『ガーターストッキング』

ベッドの上から、横目で衣装姿の彼女を見る、
ん・・・・ガーターの上にパンティー?・・・(通常とは逆。。。)
どうやらすぐパンティーを脱げるようにらしい。


貪欲なMちゃん。

ここからは先日の記事(フェラチオ)の通りにプレイしてくれた。。。。


「先走りのイヤラシイ液をしっかり吸い出して・・・」

いつもより強い力で吸い上げる。

「あぁっ!Mちゃん気持ちイイよ・・・後でもっとドロドロした濃いやつを下のお口の奥にぶちまけてあげるから・・・もっと吸って。。。。」

彼女の吸い上げる力が強くなり、舌の動きとシゴく指の動きが激しさを増す・・・

あやうく上り詰めそうになる俺。

生理は終わりかけで、殆ど出血は無いようだが
一応腰の辺りにバスタオルを敷き、態勢を入れ替える。

彼女の脚を大きく広げる。

愛液が溢れ、もう既に受け入れる準備万端の彼女のアソコが軽く口を開き、
俺のはちきれんばかりのモノを受け入れる。。。

生理中という事もあり、体位を変えず、そのまま正常位で突いてあげる。

最後は彼女の一番奥の突き当たった部分に固定したまま放出。

仮眠したあと早朝にはバックで二回目の放出。

そして、

今、彼女は俺の膝元に座り、

パソコンを打つ俺のモノをしゃぶっています。。。。

・・・・・これから三回目が始まります。