ゴブサタシテオリマス^^:

最近ねぇ、ホント二人で逢う時間が少ないのです。

アジトでゆっくり鍋を食べたり、DVDを観たり・・・

っていうのも無く。

えっちの方もじっくりプレイじゃなくって

普通に・・・・^^:

そんな感じです。

まあ、それにはちょっと複雑な事情があるのでしょうが無いんです。

でも、ちょっと不満だった俺は先週『ムクレて』しまいました。

Mちゃんもそのことで苦しんでるのに、俺までそんな事で責めちゃいけないんだけど。

つい・・・ね。


まぁ。俺達に限らず、

付き合いが長く・深くなっていくと、お互いが甘え合い過ぎになるんだろうし。

『精神的にお互いを頼りにする』っていう良い状態と紙一重なんだよね。

人間同士の関係全てに言える事かもしれないけど・・・・


将来の為に日々は頑張るけれど、

ツライ事は出来るだけ考えずに楽しく付き合えるようにしていきたいと思いました♪


これから頑張ってエログも更新していきます♪