2017/05/06(土)
GWの最終日の1日前、25時過ぎに新宿駅に着き少し様子を見て回ることにした
東口の交番前にスト値4.0の物件を発見。
茶髪で年齢は20ぐらいでかなり若い。
少し様子を見ていると早速他の男から声掛けされる。
話の雰囲気的に声掛けできれば、自分でもできそうなレベルだった。
世の中のスト師はすごいのかなと思っていたが、ちょっと安心。
自分でもできるかもと思う。

5-10分ぐらい話して、リリースされる。
その後、すぐ移動していってしまった。。。。

やはり、いい物件はすぐに声掛けされるから、スピードが重要と再認識。

他にも東口→歌舞伎町→南口→西口とふらふらとまわる。
1人で街をふらふらしている物件がいくつかあり、スト値も3.0前後。

目があった時の雰囲気的に行けそうだな...と思う子も何人かいたが、
ストはクラブより気合が必要で、声掛けできずに終了。

夜中にふらふらしている物件は、何をしているのかすごく気になった。
来週末こそは声掛けする!

来週末は声掛けノルマ10!!
まずは、地蔵しないようにする!!!

・結果
声かけ:0
番ゲ:0
即:0

・改善点
カバンに荷物やPC入れると重くて体力が削られるので、荷物は軽めにする 

2017/05/07(金)
GWの真ん中の日。今日は初の1人スト。
3丁目で遅くまで友人のYと2人でサシ飲み。
結構飲んで、解散したあとに、「今日こそは1人でストするぞ!」と意気込んで、出発。
ゴールデン街→3丁目交差点→南口→西口とふらふら。

途中で外国人が道で座り込んでたので「What's happend to you?」と声掛け
顔を上げたので、様子を見てみると足や顔から流血してる。
表情も無表情で、怪しい雰囲気を出してる。。。

ちょっと驚いたのと、返事がなかったので、その場を立ち去る。
1時間ぐらい歩き回って、そのまま帰宅。

・結果
声かけ:1
番ゲ:0
即:0 

・改善点
喫煙所だと声掛けしやすそうだったから、次回からVAIPEを持ってく
飲みすぎるとろれつが回らなくなるからほどほどにする 

↑このページのトップヘ