2011年01月28日

素敵なアプリ!

昨日KTM.氏がtwitterでお勧めツイートしているのを観て早速購入(^^)

コレめっちゃ便利イイです。

http://itunes.apple.com/jp/app/id409674297?mt=8

Cards_cp




ON LINE SHOP でカード決済の入力をする時に、いちいち財布からクレジットカードを出さなくてもイイし、飛行機の中で入国カード等へ記入する際もパスポートを出さなくてもOK。



ワタクシが今一番頻繁に使ってるのはアレンジカード。ハードのアレンジを覚えようとオリジナルでカードサイズに表記したもの。

28_1


28_3


28_2



このアレンジ表はUnicornのHard Board を購入すると付いてくるアレンジポスターそのまんまなので突っ込みどころ満載で修正箇所が沢山ありますね。人によって考え方が微妙に違うところも難しいですね。。。


こんなカードでも欲しい方が居れば誰でもプレゼントしますよ(^^)




と言う事で明日、渚難済ではSteel Dartsのプチハウスを開催します!


渚難済でHardのハウスは第二回目の開催となりますがどちらかと言うと参加者はSteel Darts の初心者の方が大半です。

当日エントリーも受付します(^^)Steel Dartsの経験がない方も是非経験してみて下さいね!









俺はそう考えてる。











アヘ。





にほんブログ村 その他スポーツブログ ダーツへ
にほんブログ村


Twitter「フォローはこちらから」
"Twitter" ZONNYのつぶやき

CustomFusionDarts!
世界で一つだけのダーツをカスタム!


ダーツグッツ通販!実店舗は京橋店・石橋店


トッププレイヤーも愛用ダーツアクセサリー


"TIPTRO" Click it right now!

ナギサオートホームページ
NAGISA AUTO Official Web Site

NightCafe『渚難済』ホームページ
Dining & Darts "Night Cafe 渚難済"






nams_darts at 18:52コメント(0)トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Profile
関連サイト
NAMS 86 Racing!

Twitter「フォローはこちらから」