メリークリスマス

  • author: namukomama
  • 2013年12月25日

パスワードを忘れてしまって 更新をしていませんでした(笑)
なんとなく これかな?と思って 
当たってましたよ・・・

御無沙汰していました。
メリークリスマスです。

夏休み終わり

  • author: namukomama
  • 2013年08月19日

今日から学校がはじまりました。
長いような短かったような あっという間の夏休みもおわりました。

父が入院していているので、ちょっと忙しい夏休みでした。
運転が上手くなったと最近言われます。
ちょっとうれしいです。














劣化

  • author: namukomama
  • 2013年05月31日

今日は免許の更新に行ってきました。
もちろん優良ドライバーなので 講習は30分

なんだか 目の検査で前の人がとっても時間がかかっていて
でもその人講習にいなかったから どうしたんだろって思っていました。

免許ができてきて びっくり
写真の顔!!

5年ぶりの更新の写真。すごい劣化している。
免許取り立てのころからのをずらーっと並べてみたけど 
劣化だーーー

次にとるのはまた5年後なので かなり怖いなぁ

ページトップに戻る▲