2010年12月13日

玉さえあれば。


写真とってからブログにのせるのが
遅れました。 先週のことです。


DSCF2070




DSCF2074

ダサかわいい服を着て
とりあえず近くの広場で


DSCF2078

ボール遊びです!


DSCF2080

夢中♪

DSCF2081





まぁるいモノさえあれば1日中夢中になれる
きなこってステキです。


意外と…



こんなことだって出来ます!
教えたわけではないけど、投げては持って来て
のくりかえし。笑

関係ないけど、自分の声って変だな…





たまに忘れるけど。笑

一瞬とまって「あれ?」って感じに
なってるのが微笑ましい。



DSCF2096

たくさん遊んだから疲れたよ~



最後にお気に入りの写真

DSCF2092


DSCF2093


DSCF2094


いい天気だったので、青空といっしょに
撮りたいと思い。
下から苦労して撮りました。

いつ見ても気持ち良い青空です。



namuruc at 11:46|PermalinkComments(3)

2010年11月27日

癒されます。


おもっきり遊ばせようと

最近よくやってる。


DSCF2038

歩いて1分の広場で


DSCF2041

きなことサッカー♪



DSCF2049

もうかぶりつくほどボール大好きです。



DSCF2053

30分も遊べばきなこも満足で
あとは1日寝てばっかです。笑


DSCF2056

そーとー満足なんじゃないのかなぁ(´▽`)

ぱぱはそれをみて満足だよ。



さっそく動画もどうぞ。








この後きなこに興味津々の子が

きなこと遊んでくれました。



DSCF2063


よっぽど楽しかったみたいで

なかなか帰してくれなかった(´▽`)



DSCF2064


なごむなぁ~。

休日 わんこ 子供

癒されました。


年末も仕事がんばろう。




namuruc at 23:52|PermalinkComments(1)

2010年11月09日

TRYしてみるもんだ。


今まで動画のアップの方法を知らなかったけど

YouTubuを使ったらこんなに簡単だったなんて…


YouTubuもこんなに簡単だったなんて…



なんでも決め付けちゃあいけないね。





初めてのきなこの動画です。




動くきなこ。

新鮮!




namuruc at 20:23|PermalinkComments(6)

2010年11月07日

何かないか期待して散歩に出てみる。

今日は三崎のおうちの周りを散歩。



DSCF1956


家を出てすぐ。

DSCF1957

もう大分色づいてますねぇ。


DSCF1960

近くの公園。

DSCF1962

落ち葉もたくさんです。



DSCF1964




DSCF1965


DSCF1967




その日の気分で

知らない道を、15分くらい歩き続けると


DSCF1974

これは!



DSCF1975

三浦大根!


DSCF1976

こんな近くに畑があるなんて知らなかったよ。



DSCF1977

それにしても田舎ですねぇ。



DSCF1982


涼しくなると、日中散歩できるから良いですね。


カメラ片手にきなこの散歩は良い気分転換になります。


特に三崎は良い散歩コースだなー。





namuruc at 16:32|PermalinkComments(2)

2010年10月07日

ささやかなお祝い


10月6日は

きなこの誕生日!!


DSCF1928


いつもとかわりないけど。
もう2歳になりました。



DSCF1915

今年も1個目の誕生日プレゼントは
ご飯皿です♪

シンプルで食べやすい浅めのお皿を
買ってあげました。



DSCF1921



けっこう気に入ったかな?

そして


そのお皿にのっかるのは





パパ特製!!


DSCF1923


簡単ですが…(´▽`)


DSCF1924

上からささみ・かぼちゃ・大好物のごはんの

3段ケーキ?です!


シンプルだけどきなこの好物てんこもり♪


DSCF1926



DSCF1930


凝視!!


DSCF1935


我慢顔!


DSCF1936


1口目からがっつりいきます。


うまそーに食うね。


DSCF1937


もぐもぐ。


DSCF1940


もぐもぐ。

DSCF1946


お鼻にごはん粒ついてるよ(´▽`)


DSCF1949


あっというまに完食!


DSCF1951


ご飯お皿だけじゃなくて
服も買ってあげたいなー。

2歳になってもかわらないきなこ。

落ち着きないのも
マイペースなのも
きなこらしいよ(´▽`)


きなこのためにも

ブログちゃんと更新しなきゃね。・゚・(ノД`)

これからもよろしく!きなこ♪

休みの日になったらちゃんとお祝いするよ!



namuruc at 00:42|PermalinkComments(6)