取るに足りないつぶやき

世界的スポーツイベントが重なるとか
一体どっちを見ればいいんですか。

すでにほぼ敗退が決まっているような(失礼)日本のいない
ワールドカップか錦織君を応援するか。

両方頑張ってみるしかないのかな。
ていうかコロンビアに勝てるの本当に。

コスタリカに快勝した日本ですが、
本番で当たる相手は全部コスタリカより強そうなんだよなぁ・・・。

ギリシャとかも本番に強そう。
ちょっと前にユーロ優勝したチームだしな・・・。
コロンビアはファルカオ欠場でも勝てる気がしません。ええ。
コートジボワールは・・・相手がやらかしてくれれば・・・ってレベル。

最近若干すべってる感もあるフジのすべらない話ですが、
今年で10周年でいろいろイベントがあるそう。

今月からは尼崎を皮切りに生ですべらない話をやるそうです。
生って大丈夫かなぁ。
あれって周りの芸人やスタッフがある程度笑ってあげて面白い感を
出しているからこその番組だと思っているんだけど・・・。

このページのトップヘ