2013年01月09日

お知らせ☆

おはようございまぁす



今日はまだこのblogを見てくれている
みなさんにお知らせですっっ!!!




ナナの新しいblog。。


二宮ナナ転び!八起き!
が始まることになりましたぁ(o^^o)



お手数ですが新しいURL
ブックマークなどお願いします
http://blog.livedoor.jp/ninomiya_nana/




Twitterではこのblogを少しの間
休むことはお伝えしてたのですが、、
こっちに書くのが遅くなっちゃって
心配してくれた方ごめんなさいっ



みなさん今年もよろしくお願いします!







なあな。


nana-ninomiya at 04:09コメント(9)トラックバック(0) 

2012年12月10日

タイトル無し!!

どーもこんばんは( •ॢ◡-ॢ)-♡


明日お仕事なんだぁ!!
わーいわーい


起きれなかったら大変だからね
すぐ近くにお泊まりヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

雰囲気があるホテルでね
最初怖かったんだけど…
有線つけたらいいかんじ



もう既に眠くなっちゃった。。。
爪切ってお風呂入ったら寝るね!!





image




洋服にひっかかったみたいで
2本ぐらい折れちゃったんだ( ◞´•௰•`)◞


あとね、最近電車乗ると
すぐ酔っちゃうの!!!

もともと乗り物酔い激しいんだけど
電車はそうでもなかったのに

95%ぐらいの確率で気持ち悪くなる
なんでかなー??教えてちょんまげ!!









なあな。


nana-ninomiya at 21:13コメント(18)トラックバック(0) 

2012年12月07日

お手伝い…??

どーもこんばんは(((◞( ・ิ౪・ิ)◟
いまテレビでピッツァがやってるんだけど、、


ナナの今のブームがマルゲリータ
私ハマると同じのばっかりずーっと
食べちゃうんだよーっっ!!!

オリーブも今のブームです(✧◡✧)


あぁ、、お腹空いた。。。
でもこんな時間に食べたらぶただ!!
がまんがまん( o﹃o` )…


テレビの影響力ってすごいですね…
ナナも早く出れるようにならなくちゃ!笑






ところでどっこい!!
今日はメイちゃんのお引越しの
お手伝いをしに行ってきたよ(((◞( ・ิ౪・ิ)◟


ってゆってもほとんど何もしないで
しゃべってばっかりでした…笑


お土産にケーキ持って行ったんだぁ♪♪


image



チーズケーキとザッハトルテとミルクレープ
全部ナナが好きなやつだよ


お土産に持って行ったのに
半分以上私が食べちゃったのは内緒!!えへ






寒いからみんなも体調気をつけてね(๑•́ ₃ •̀๑)



image





ちなみにこれは私の家です!!







なあな。

nana-ninomiya at 00:50コメント(12)トラックバック(0) 
livedoor プロフィール
記事検索
女優BLOG LINKS
菅野さゆき

西條るり

菜月アンナ

さくらじゅり

夏風まりん

二宮ナナ

牧瀬みさ

松本メイ

北乃ちか

倉多まお

純奈かなえ

星宮あい

真白みな

神川ひな

水瀬みき

咲田ありな

望月あゆみ

春乃千佳

BRW108