2008年02月06日

企業

バレンタインなんて反対です。

毎年周りの空気にのまれ友達とかにあげてましたが、だめです自分に正直に。私はバレンタイン反対派


ってことで今年は彼氏にもあげないつもりでした。

だってめんどくさぃ、チョコそんな好きじゃないし、作るのもまぢめんどい、作る時のあの甘すぎる匂い(-"-;)


気持ち悪くなる…


が今日それとなく聞いてみた、彼氏ブラジル人だし、いっかなってブラジルにはバレンタインないしカーニバルの季節だし。


でも甘かった


彼氏小学校中学校日本だわ、思春期は日本だわ


どうやらバレンタインは楽しみらしい

もしあげなかったら?

の質問に


嫌いになるってゆうか、冷めてたかも

って言われたΣ( ̄□ ̄)!

よかった先に聞いて………………

追いかけてくれるかなとか考えてたけどやはり俺様、追いかける訳がない(笑)去るもの追わずヽ(*`Д´)ノ


はぁ今年も頑張ってつくらなきゃ………出来上がりは毎回硬くてみんなに歯が折れると言われるチョコをね………

2008年01月08日

携帯

携帯かえたいなー

あけましておめでとう

あけましておめでとう御座います。


予想外に二万二千八円もお年玉をもらってしまった21歳です

いいのか

だけど非常に助かったわぁー

あっあれだね、クリスマスは名古屋港水族館に行き、イタリア村にいったりした


またそれから別れの危機や人生最大の犯罪があり、慌ただしく年末でした。

年始はもちインフォメーション。してました。受付嬢でし。

だから正月はあまりなかった。でも4 5 6日は彼氏の実家に行ってバーゲン行ったロックな服とBの服をゲットブラジル料理も堪能したからよし

でも神社に行けませんでした。残念だけど満喫でぷよぷよできたからいいや。


とゆーまーよくわからん日記だけど今年もよろしくお願いします

今年はまたバンドやりたいなぁー

2007年12月22日

サラサラ黒髪ストレート

明後日クリスマスぢゃんプレゼントができあがってないのやばい

明日美容室いこーかなぁ4ヶ月ぶりだし

てか今
黒髪ストレートなんだけど、私はワンレグ黒髪目指してるんです今どきいないんだけどね、日本人は…
だけど毛先がボサボサになってきて…やっと肩下まできたのに切るべきかめちゃ迷う…。
切ったほうが伸びるのか、切らずにのばすか……

忘年会にふぐに三股に

OTEPのCD欲しい。

わかってるそろそろとゆうか時代はとっくにiPOD様の時代なんです。いまだにヲークマン使ってます。しかも元 元カレの

その元カレに呼ばれ今日はふぐを食べましたおいしかった


じゃなくて


より戻そうと。。。

私はいつもふられてばかりですが、彼は私からふってしまいました。

凄い辛かったです。

なんだかここには書けないけど涙がたくさんでました



しかしトラフグは美味しかったです。


昨日は元バイト先の忘年会でした。
ここにたまに登場するo君は今現在三股だそうですかっちょえ(笑)

それをバレずにやっていますかっちょえ

それを一番上の女性先輩に超非難されていましたざまーみろ


Oくんは25になってあたしが一人なら俺のとこにきなと言ってくれました

お酒にめっきり(フリではありません)本気で弱い私はあまり昨日の事を鮮明に覚えていませんがそれだけはハッキリ覚えています

ちなみにOくんは昨日なぜか21歳なのに高校生スタイルで忘年会にきました。強い


色々Oくんが忘れていても私は気にしません

なんにも気にしません

Oくんがいるから私、大船に乗ったつもりで全力で恋愛するぞ☆

2007年12月20日

イソップ物語

何を信じたらいいかわかんなくなるわ。

昔から騙されやすい性格だけど、信じてる人に嘘をつかれると、もうすべてが嘘なんじゃないかと思える。

本当だって

って何度も訴えてたことが実は嘘だった。

嘘をつき、嘘が嘘じゃないとゆう嘘をまたつく。

嘘の悪いところは嘘をつく事によって嘘を重ねる事。

もし嘘をつかないような事をしたなら信頼を取り戻すよう努めてほしいね。。。

傷つく。。。

久々に信じてる人から嘘つかれたわ(笑)

2007年12月18日

f*** *******o

金曜日

土曜日

日曜日

土曜日はファレンハイト行ったけどあいかわらずとゆーかもーブラジル人しかいなかった。でブラジル人のバンドみた
うまくなかったけどよかったCBJRとかO RAPPAとかやってたーレッチリもやってたけどブラジル人て感じだった。自由な感じだったわ

日曜日は知り合いのライブ、久々にモッシュ、よかたスカッとしたわ見てるだけだけどね(笑)


それから友達が鬱になったの。すごいショックだよ毎週クラブ行くような彼が急に鬱になった。
全く違う人間になってた、本当にショックだし、周りの理解を尊敬した。彼の家族ブラジルにいるから本当に孤独だと思う。

それを焦らせないで、理解して優しく受け止める恋人がいるんだけど、彼は幸せ者だよ。
あんな恋人がいるのは幸せだと思う…。

凄く羨ましいです…。


人間て理解するのが大切だと思う。
気にかけてくれる彼女がいるから、彼は絶対大丈夫だと思った。
受け止めてくれる彼女がいるから無理しなくていいし余計な心配しないでいいんだもん。安心させてくれる彼女、あいつはあの時付き合ってよかったなぁ…

素敵だしこれこそ愛だと思った。これだよって感動した。
包容するような…
彼女みたいな行動、あたしならできるのかな…
でも愛してたら無意識にするはずだと思うんだけどな…

あたしは人に優しくする人間になりたいです。状況を判断して言葉をかけれる人間がいいよね…。

2007年12月14日

タラード

只今12月14日A.M.5:09です。


昨日10時に寝てたくさん寝たから寝れません。どうやらあたしはやはり適度に睡眠不足でないと毎日眠れないみたいです。
昨日はザ●シテーで受付嬢しちゃいました。

年末、変な人ばかりですわ。

てか、帰りにNegaunとゆう知り合いのブラジル人に会いました。彼は日本語話せません。そんな彼が私を久々に発見して話しかけてくれたのです。

もちろん笑顔であいさつ。


td bem??

blz.



…………はい話終わりましたー(笑)


いつも彼の横には日本語が達者なブラジレイロB-BOY君が2人いました。しかし今彼ら2人は引っ越していません
今日いるツレも完璧日本語話せないようなかんじ………


とにかく知ってる単語ふりかざして話をしました。
とりあえず今からダンスに行く。
あたしは仕事帰りって話はできました。


けどすぐ話はつきる。



…………………タラード





スケベ


O Que


彼はツレを指差して


タラード



って言ってます…




私:あ ああぁあなたスケベなのね

ツレ:♀♂∴∞∴♂♀



みいな話をとりあえずして、即バイバイしました



悔しいいつもなら日常会話、メールでしてるし話もしてるのに通訳がいないってだけでこんなにテンパるなんて



これはやばい
日本語話せる周りの友達に甘えていたとひしひしと感じた

んー………


やばい

2007年12月12日

mixi

mixiのマイミクが増えるにしたがい日記がかきずらい確かに友達にみてもらえるし最近こんなだよって日記を書けばコンタクトとれるけど、なんか書くのに勇気がいるのは友達から仕事先まで様々な知り合いがいるからだろうな

どーも気楽に書けません


しかしこっちはもうみてる人もいないんぢゃないかってくらいだからなんでも書ける(笑)

だってこの日記は前やってたバンドのHPにはるための日記だったからあんまり人に教えてない。しかもバンド解散したし


まだこのURL持ってるなんて結構レアな勢いです(笑)


しかしこれ読んでる人いるのかな


今日は病院にいった


お腹にウイルスが入ったらしいかなり痛くて困ります

予防しても毎回何かにかかるあたし


毎回だからって仮病扱いされる事や冷たく流されるたびに心底傷つきます………

ほんだよ……



で今日は休みだったからずっと寝てて、つまらなかったなー



だから今眠れなくて困ってます。

着うたとかとっちゃった


今更シャキーラ(笑)

あとクリスブラウンのKISS KISS..

2007年12月11日

ガリレオ

今日のガリレオたのしかたー☆続きを読む