
今日は長男amuの英語スクール最後の日でした。
本人がずっと辞めたい、辞めたいと言っててそれでも私が2年生が終わるまで・・・って言う約束で今日まで続けてきました。
きっと英語なんて辞めてしまえば、日常で使うことがないのですぐに忘れちゃうんだろうな。
2歳1ヶ月~6年ちょっと続けて来たのに、勿体無いわ
もう親の希望通りには行きませんね。
残念だけど、英語は諦めます


英語スクールの近くに大きいセリアがあったので、ほとんど毎週セリア通いできたのに。。。
それが1番寂しかったりして(笑)
まぁ・・・自宅からも近いのでいつでも行けるんですけどね・・・
今日もいつものようにセリアでいろいろ物色して来ました。
今日は、こんな物発見

文庫本タイプのノートです!!
これ見てピンと閃いて2冊購入してきました。
これをちょこっとリメイク
Book Styleさん、ご存知ですか??
ブックカバーを無料でダウンロードさせて頂けるサイトさまです→ ☆☆☆
こちらで古洋書タイプのブックカバーをプリントアウトして・・・

本物の洋書みたいに見えますよ!!
コレすごくステキ
もっともっといっぱい作っていろんなところに飾りたくなりました。
私、文庫本は全く読まないのでおうちになかったのでこのブックカバーを試せずにいたけど、セリアのこのノートのおかげで、リメイクすることが出来ました。
中は無地のメモ帳なので、使い道はいろいろ。

今度、セリアに行ったらまた買って来たいと思います。
みなさんもリメイクしてみてくださ~い!!
Book Styleさん、ステキですよ~~~
ランキングに参加しています!!
お帰りの際にポチっと応援お願いします。
そんなものがあるんですね!
素敵ノートに早変わりや!!