おはようございます^ ^

本日も、お外は良い天気
お仕事日和ですね!

良い天気には
遠出をしたくなる
【川越人妻痴女倶楽部】店長れんです


【本日の愉快な仲間たち&痴女倶楽部恒例クイズ】
恒例って(笑)2回目ですが…


IMG_3283


この画像、大丈夫かなぁ…
載せてしまっていいのかなぁ…
鈴木さんが大丈夫って言ってたし、まぁ〜良し
何かあったら鈴木さんのせいにしちゃえ(笑)

えっ、まさかこれが噂の過激な画像…



【これ、だぁ〜れだっ

1 死体(男性)
2 遺体(女性)
昔、死体と遺体どっちが男か女か??っていう
なぞなぞありましたよね^ ^知ってる?知ってる??
3 越谷店店長

大ヒント!安心してください生きていますᕦ(ò_óˇ)ᕤ

正解者様!先着2名様のみ
100分以上ご利用で¥4000引き

【やるねっ!店長自腹割

受付時、必ずクイズの答えと店長すご〜い自腹割と
お伝えくださいね
【店長すご〜い!!】ですよ!お忘れなく(//∇//)


本日も1日、ご利用
ありがとうございましたm(_ _)m

お仕事、頑張ってくださいね

おやすみなさい!