倉木麻衣と共に

凍結中!!

2006年09月

嘆願。

リアルタイムで届く、皆さんからの温かいメールやコメントに目を通しながら、長い一夜が明けました。

一度は閉鎖の意志を表明したのでありますが、心揺らぎ始めているのが正直なところです。

と同時に10ヵ月間の思い出が甦り、ブログが生活の一部に溶け混んでいたことも痛感いたしました。

しかるべき所からの処分(返答)を待った上で、願わくば再開したいと…

厚かましくも思っております。

ダメ男ですみません。。

暫くの間は、記事を更新することはありません。

また、例のイベント参加につきましても自粛させていただきます。

それだけのことをしたのですから…。

ネット環境に依存する以上、今回の失態を肝に命じ、心身共に精進することを誓い、皆様へのお礼の言葉とさせていただきます。

 この度は本当にありがとうございました。

そして、ご迷惑をおかけし、申し訳ありませんでした。。

 

P.S

 9月27日に更新した後記事についてですが、沢山のコメントを頂いておりますが、返答を控えさせていただきますことを、ご了承ください。。

大切なお時間を頂戴し感謝いたしますm(..)m

 


 

お詫び。

昨日、届いたFC情報についてです。

本日の待機中に巡回を進めている中で、某ブロガーさんの記事に於いて、RYOはとんでもない失敗を犯していることに気付きました。

公式発表ではないのにも関わらず、喜び勇んで、FCのみであるべき情報を、こともあろうかブログの記事としてアップしてしまったのであります。

今となっては、取り返しのつかないことではありますが、ネットにおけるマナー・ルールを今一度、見つめ直すことをここに誓い、関係各位様への、お詫びの言葉とさせていただきます。。

本当に申し訳ありませんでした。

なお…反省と謝罪の意味を込め、誠に勝手ながら、当サイト(倉木麻衣と共に)を閉鎖させていただきます。

約10ヵ月余りのブログ生活ではありましたが、倉木麻衣ちゃんを通して、沢山の方々との交流を果たすことができ、この上ない喜びであります。

最後に…

麻衣ちゃんを含め、皆様方のご健康・ご多幸をお祈り申し上げます。

 

                                              2006年9月28日

                                              RYO

Take 麻衣 hand !!

LOVE

MAI-K net

99f3db25.jpgMAI-K net様より、とんでもないビックニュースが飛び込んできましたね!!

投稿のテスト(BlogPet)

うまく投稿できるかな?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ごんた」がテスト投稿の為に書きました。

未確認飛行物体?!(笑。

三日月

 

添付画は、会社の駐車場から撮影した三日月さんです。。

もっと綺麗だったのですが、携帯だとこれが精一杯でした(汗。

前振りはこれぐらいにして・・・

 

このところ、配送中にはFM福岡さんを聴かせて頂いておりますが、毎時間ごとに『絢香さん』の曲が流れてきます。。

絢香さん

その名も『三日月』なのですが、何とも言えず素晴らしい曲ですね。。

彼女については、以前にも記事にしたことがあるのですが・・・

デビュー曲『 I believe  』もさることながら、前作の『Real  voice』もなかなか良かったですね。

福岡でのライブ(12.5)も決まっており、日付は思い出せませんが・・・

FM福岡の公開放送のゲストとして、キャナルシティー博多にも現れるそうです。。

当然、入場は無料。。。

休みが合致すれば行ってみようかな。。

 

そして本日は、得意先にて麻衣songを聴くことができました。。

大きな物流センターの冷蔵庫内なのですが、ココだけは唯一、有線が聴けるのであります。

入構許可証に記載して、入場するや否や、『Secret  of  my  heart』が流れてきましたぁ〜〜。。

Secret of my heart

皆さん一生懸命、梱包作業や検品を進める中、RYO一人浮かれモードでしたよ(笑。

ラジオだと平気でフェードアウトされてしまうのですが、流石は有線放送ですね(えっ。

当たり前のようにフルで聴くことができましたよ。。

 

薄手の作業ズボンに半袖姿。。。

庫内は3℃に設定されており、普通ではかなりさむ〜〜い状況ですが、麻衣ちゃんの曲が流れている間は、そんなことは微塵も感じられませんでしたね。。

聴き終えたとたんにガチガチモードでしたが・・・(笑。

明日も同じ時間に行けば、聴けるかなぁぁあ。。

 

MAI-K Diary更新!【横須賀】5

麻衣ちゃん

 

麻衣ちゃ〜ん、横須賀公演お疲れ様でしたぁ。。

昼夜の気温差が激しくなってきたけど、風邪ひいてな〜い??

参加された皆さんのレポを拝見していると…

やはり、松山辺りからの体調不良を引きずってるんだろうか。。。

RYOは佐賀公演以降、参加できていないので、麻衣ちゃんの実際の表情を伺い知れないけど、くれぐれも無理だけはしないでね

さて、MAI-K WAVEは北陸地方への移動だね。

日本海の美味しい幸を堪能して、万全の体調を取り戻してくださいな。

夜ともなれば、イカ釣り漁船漁火(いざりび)が見れるんだろうね。

しっかり、癒されてね(笑。

輪島公演もがんばろう

 よこすか芸術劇場

麻衣ちゃ〜ん!

67a6d6f3.jpg結局、昨日はDiaryが更新されることはありませんでしたね。
携帯やPCを傍らに、遅くまでスタンバイしておりましたが、いつの間にか寝てしまってました。

これまで、各公演の翌日中に、温かいメッセージを届けていただいていたので、妙な胸騒ぎがしてなりません。。
よほど、体調が芳しくないのかな! なんて、考えてしまいがちですが…

きっと麻衣熊さんは、横須賀で美味しいものを腹いっぱいに溜め込んで、冬眠に入ったのでしょうね((笑。

さて、積み込みを始めますか。。。
今日の相棒くん達は、豆腐さんです。。
水が入ってるから重いのなんの…(汗。

頑張るけん!(←福岡弁

L・O・V・E

LOVE

 

今夜は久しぶりにTVをつけています。

なっちゃんが、どうしても見たい番組があるというので・・・。

 

HEY HEY HEYのスペシャルで、麻衣ちゃんを発見。

 

売り上げランキングの51位に入ってましたね。。

曲は勿論、『Love, Day After Tomorrow 』

映像は昨年のファイナルの模様でしょうか。。

 

今頃、麻衣ちゃんは夢の中かな(笑。

 

それとも、HEY HEY HEYを見てたりして・・・(笑。

 

そろそろ、Diaryも更新されそうなんだけどなぁ^^

今日一日で、何回アクセスしただろう(えっ

丸一年!

京都から生まれ故郷(福岡)に、移り住んできて丸一年になります。

と、同時に今の会社に入社してからも…。

ふと考えておりましたら、この一年の間・・・

警察のご厄介になっていないことに気付きました。

運転免許を取得して13年。

トラックドライバーを含めても、これは快挙と言えます。

デジタコやエコドライブの成果のあらわれでしょうね。。

めざせ

ゴールドカード(笑。

ムー公式HP
麻衣コミュ
アクセスカウンター
ようこそ!
Profile

RYO

好き歌
Amazonライブリンク
人気音楽BLOG
音楽についてのブログを表示する.
livedoor ピクス
本ブログパーツの提供を終了しました
livedoor 天気
  • ライブドアブログ