倉木麻衣と共に

凍結中!!

2007年06月

開花宣言!!!!! 【追記】

麻衣ちゃん皆さん、おはようございます。

最近の更新や巡廻頻度を垣間見ても、お気づきかと思われますが・・・。

実に丸1週間、我が家に居りました。

すなわち、配送がお休みだったわけです。

野球のピッチャーに例えるならば、中1週間での登板と言ったところでしょうか(笑。

てなわけで、明日からはまた1週間トラック生活です。。

ココ最近、完全に夜行性哺乳類と化してましたので、今日一日は規則正しく美しく過ごしたいと思います(爆。

因みに明日、鹿児島の桜島付近で豚ちゃんを積み、翌日神戸降しです。

パパさん、がんばるぞぉ〜^^ (ブヒッ。


さて、そんなお寝坊さんなRYOパパですが、携帯の目覚ましが全く聞こえず、『めざましTV』を見逃してしまいました(汗。。

今頃は、沢山のZARDファンの方々が坂井泉水さんのもとへ集結してるんでしょうね。。

こちら福岡は、朝(?!)から快晴で、セミの声でも聞こえてきそうなぐらいの夏日となっておりますが・・・。

関東方面は大丈夫でしょうか??

坂井さんに最期の言葉を投げかけてあげる日・・・。

参列されてます方々には、くれぐれも熱中症にご注意いただけたらと思います。

麻衣ちゃん一途のRYOも、今日ばかりはZARDの曲を聴きながら故人のご冥福をお祈りできたらと考えます。

 

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚

話は変わり・・・。

6.27開花

今年の4月頭に植えた、『Diamond Waveヒマワリ』ですが・・・。

近所の子供達の頑張りも実り、本日遂に開花しました。。

流石に、ミニだけあって可愛らしい笑顔ですねぇ。

花びらがぁ><。

 

この喜びは、真っ先に麻衣ちゃんにご報告したいのですが・・・。

子供達の喜ぶ顔も楽しみでなりません。。

早く、帰ってこないかなぁ〜。。

・・・ところがです。。。

よ〜く花びらを観察してみると・・・。

・・・・・ゴ━━━(#゚Д゚)=○)`Д)、;'.・━━━ルァ!!

ものの見事にかじられちゃってます(T_T)

先ずは、悪ガキ桃ちゃんに事情聴取ですね(笑。

RYOの予想ですが・・・。

最近、桃次郎に女の子のお友達ができたんです。。

まさか、『LOVE SICK』?!

ひょっとしたら、「好き」・・・「嫌い」・・・「好き」・・・・・・って、花をむしっちゃったのかも知れないですね(爆。

・・・まあ、冗談ですが(ぇ。

幾ら手のかかる悪ガキと言えども、RYOの大切な家族の一員です。。

一瞬でも疑ったから、デートから帰ってきたら謝らなくっちゃね(ゴメンにゃぁ。

ヒマワリ花壇

 

因みに、植えたのは全部で九つなのですが、真っ先に笑ったのは麻衣ちゃんのヒマワリでした。。

にらめっこ弱いのね(爆。

本来なら、全部揃ったところでアップしたいところでしたが、その前に散ってしまっては困るので、画像を写真化して麻衣ちゃんへのファンレターに添えたいと思います。

ハムスターの餌

 

あっそうそう。。

←先日、押入れの掃除をしてたらこんなのが出てきました。

以前、飼っていたハムちゃんの餌です。。

流石に、桃ちゃんもごんたも食べないだろうから・・・。

勿論、RYOのビールのあてにもなりません(笑。

恐らく、500粒近くあるのではないかと思いますが、試しに何粒か植えてみようと思います。。

中には干からびてるのもありますが、菜の花並みのヒマワリ畑ができるのではないでしょうか。。

もし、芽をつけるようでしたら極力、沢山植えたいと思います。。

 

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚

 

でも・・・妙な胸騒ぎがして変な妄想がよぎってしまいました(えっ。

 

新規開拓して、新たな畑に大量の種を植えたRYO。。

数ヶ月が過ぎ、9割近くが9月下旬に見事開花。

辺り一面、黄色いジュータンが敷き詰められた様。。

RYOは配送に追われる日々で・・・なっちゃんは優輝の子育てに奮闘する毎日。

いつしか、ヒマワリ達のお世話が疎かになって、不平不満の声が何処からとも無く上がり始める。。

RYO一家が寝静まったある日の夜。

彼らの不満が一気に爆発し、愛の巣を取り囲む。

「ヒマ〜〜〜ッ」・・・という掛け声のもと、屋内へなだれ込みRYO達を外へ運び出す。。

9月下旬と言えども、朝から容赦なく太陽さんがにらみつける・・・。

寝苦しさを感じ、目を覚ましたRYO達。。

彼らの寝床だったはずの畑に、顔だけを覗かせて埋められてしまいました。。

以後、ヒマワリ達に手厚くお世話され、優輝を含め皆がすくすくと育ちましたとさ。。。

おしまい。。。(爆。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

いずれ、優輝も大きくなるわけですが、こんな妄想を寝る時に読んで聞かせたら・・・。

完全に目がさえちゃうでしょうね(笑。

おバカなパパさん。。。(゚∀゚)アヒャヒャ

 

 

【追記】

 

↑本文でも申し上げましたが・・・。

明日の午前10時までに鹿児島へ着けなくてはなりませんので、そろそろお布団に潜り込みたいと思います。

因みに、自宅を出るのは日付けが変わった午前1時です。

全線一般道での移動となりますので、所要8時間ほどかと思われます。

数日間、更新を含め巡廻等が疎かになりますことをお許しください。。

 

8時じゃなかったけど・・・全員集合。

今日は、普段では考えられないほどTVを観ていたので・・・。

午後7時からでしたが、昔懐かしい番組に巡り会えました(えっ。

その名も・・・『ドリフ大爆笑!』です(笑。

正に彼らが全盛期の頃、RYOは小学生くらいだったかな。。

毎週火曜日の午後8時ジャストに始まってました。。

いかりやさんのお馴染みの掛け声でね(笑。

ドリフがある日は決まって、早めに夕食と宿題(?!)・お風呂を済ませ、家族全員でTVにかじりついたものです。。

老若男女、幅広く愛され各家庭に『笑い』というプレゼントを提供し続けてくれた『ザ・ドリフターズ』・・・。

中でも、一番のお気に入りは『志村 けんさん』です。

(勿論、他のメンバーも大好きですよ。。)

加藤さんとのゴールデンコンビも、息がピッタリで目を見張るものがありました。

子供ながらも、漫画以上に興味を抱くコントの数々でしたね。

あの、彼ら独特のコントの間・・・セットを駆使した演出・・・たたみ掛ける笑いの連続攻撃・・・。

いずれをとってもピカイチです。

どんなに凹んでても、ドリフを観れば全てを拭い去ってくれます。

こういう番組って、ほんと必要ですよね。。

家族全員が一つの部屋に集結し、同じ空間で『笑い』(幸せ)を共有し合うんですよぉ〜。

今現代では、家族揃って食事してる家庭を探す方が難しいほどですよね。

 

今夜は、なっちゃんも傍らで大きなお腹を抱えながら涙目で大爆笑しております。

今は、夫婦二人っきり(ごんたと桃ちゃんは別)ですが・・・。

今後、何人ベイビーが増えようとも極力、一家の談笑を大切にしていきたいと、あらためて感じました。。

 

ドリフは日本の宝です。。。

 

 

 

 

 

 

 

直筆の追悼メッセージ。【追記】

麻衣ちゃん先程、何気に読○TVを観ていたら、麻衣ちゃんから寄せられた追悼メッセージが紹介されてました。

勿論、惜しまれながらも他界された『坂井泉水さん』へ宛てられたものです。

あっという間のことでしたので、画像としておさめることはできませんでしたが・・・。

麻衣ちゃんの心中を察するあまりに、思わず涙が零れてしまいました。。

坂井泉水さん

それ以前に、音楽葬の会場に足を運ばれてる『大黒摩○さん』のコメントで涙ぐんでましたが・・・。

それでも尚、坂井さんがお亡くなりになられたことが未だに信じられずに居ます。

 

更には、B.Zのお二人や野球界でお馴染みの長島さんからも寄せられてました。。

本日の音楽葬は、各界の著名人や関係者を中心とした会とのことで・・・。

明日が、ファンとの式典のようですね。

残念ながら、東京の会場へ行くことはできませんが・・・。

せめて、行ったつもりになって故人のご冥福をお祈りしたいと思いますm(__)m

坂井さん、あなたのことはきっと忘れない・・・」。。。

 

直筆メッセージ

【追記】

普段、滅多にTVを観ないRYOですが・・・。

今日ばかりは釘付けです。

 

MAI−K net 更新。。【追記】の【追記】

某ブロガーさんのブログで得た情報です。

FCサイトが更新されたようですよ。。

RYOも、これから観てきま〜す。。

 

【追記】

はいっ

観て来ました(早っ

なんか、変なプラグインを採用したせいでツッコミ癖がつきそうです(笑。

FC限定情報ですので、RYOがお役に立てるのはココまでです。

 

直に公式発表されるでしょうね。。

 

【追記】の【追記】

遂に、公式サイトでも更新されました。

皆が待ち焦がれた瞬間ですね。。

 

8.22

2006年度の麻衣ちゃんの活躍を象徴するDVD(3枚組)が発売されます。

『Diamond wave ツアー』での模様や、自身初の『カウントダウンライブ』での映像を中心に収録されてるようです。

RYOは、いずれも参戦できなかったので喜びも倍増です。

更には、ドキュメント映像も組み込まれてるようで・・・。

『FUSE〜ツアー』の時は、肩だけだったので今回はちゃんと映ってるかなぁ(えっ。

何はともあれ、発売当日が待ち遠しいです。。。

 

さてと、後は麻衣ちゃんからのメッセージを待つばかりですねぇ(えっ。

 

 

50000HIT達成!! 【追記】訂正。

麻衣ちゃん日ごろ、ご愛読いただいてる皆様方のお陰で、

本日無事に5万HITという節目を迎えることができました。

本当にありがとうございますm(__)m

ブログを開設して、早2年と半年。。

最近では、仕事の兼ね合いもあり不定期での更新となってますが、思い返せば色々なことがありましたね。。

笑いあり、涙あり、病にふけったり、悩んだり・・・。

麻衣ブロガーでありながら、日常生活における記事が大半ですが、皆様方にはあらゆる面で支えられてきたように思えます。

この間、私事ではありますが・・・。

生涯の伴侶を得ると共に、新たな命を授かる事ができました。

未だ、愛妻のお腹の中ですけどね。

今後の成長を見守っていく上でも、この場がかけがえのない大切なステージとなっております。

なっちゃんは、相変わらずSM○Pさん(正確には慎○ちゃん)一途で手強いですが・・・(笑。

いつの日か、家族揃って麻衣ちゃんのライブに参戦できたらと、秘かな夢を抱いております。。

これは、RYOの妄想の範囲ですが・・・(えっ。

大きくなった優輝が、会場で『L・O・V・E』のサインをしてるのが頭に浮かんできますよ(笑。

その頃には、麻衣ちゃん自身も更にGrowingしてることでしょうね。。

年齢的にも30代に突入してるのかな。。

ってことは、RYOは40代・・・?!(((( ;゚д゚)))

何だか、実感がわきませんね(笑。

はて、我が家の未来予想図は今後どうなりますことやら・・・(笑。

 

話は変わり・・・。

昨日の記事で、少しだけ触れてたのですが早速、名刺の作成に取り掛かりました。

未だ構想段階ですが、現時点での物をアップしますね。

表裏

 

 

 

 

    【表】             【裏】

 

なにぶん、初の試みなので試行錯誤してますが・・・。

個人的には、何か物足りなさを感じております。

ご先輩方には何かしら、アドバイスをいただけると幸いです。

 

おっ

たった今、MAI-K Diaryを拝見してきましたが、週明けということもありスパムが一気にお掃除されてますね。。

スタッフさん、ご苦労様ですm(__)m

FCイベントの足音も聞こえ始めましたから、今度こそ麻衣ちゃんからのメッセージが届くのかなぁ。。

 

 

P.S   若輩者ですが、これからも番犬のごんた共々よろしくお願いします


【追記】

うまっTさんの、コメントにより重大な事実が発覚しました。

丸1年もサバをよむなんて・・・(滝汗。。

冒頭の・・・。

『早2年と半年』(誤)  →  『早1年と半年』(正)

と、訂正させていただきます。

こんなおっちょこちょいなRYOですが、改めましてよろしくお願いします。

うまっTさん、ありがとうございましたm(__)m

 

続いて、ken-ziさんより頂いたご質問にお答えしたいと思います。

約1時間ほど前に、新たなブログパーツを導入いたしました。

この記事のページ内に、カーソルの動きに合わせて鉛筆がまとわり付いてきますよね。

ブログパーツのサイトを物色していると、『ツッコミ』を入れられるとのことで面白そうでしたので頂いてきました。

文面が読みづらくなるかと思いますが、RYOが飽きるまでは堪忍してやってください。。

これがまた、なんとも笑えるんですよ(えっ。

ken-ziさん、ありがとうございますm(__)m

 

続きを読む

7.18福岡公演へ向けて・・・。 【追記】

麻衣ちゃん続々とイベントのチケットが到着してる中、RYOが参戦する福岡公演(7.18)も1ヶ月を切りましたね。

前年ツアーの10.5福岡公演以降、麻衣ちゃんの姿を拝めていないので、当日が待ち遠しくてなりません。

福岡を前に大阪や名古屋で行われるわけですが、極力皆さんのレポを参考に、当日を迎えられたらと思います。

限られた短い時間の中、様々な催し事や楽曲・・・。

更には衣裳。。

1分1秒を無駄にすることなく、麻衣ちゃんの一挙手一投足に注目したいところですね。。

もうこの際、席なんてどこでも良いです(笑。

願わくば、ステージに上がってスポットライトを浴びたい・・・(えっ。

以前、京都のライブハウスで壇上に上がったことがありますが、結構眩しいんですよね。。

前の方はともかく、後ろの席は手をかざさないと殆ど見てませんでしたよ。

それと、バンドメンバーの方も気になるところです。

ココ最近は、ダンサーも含めて変動が激しいですからね。。

イベント以外では、キャナルをチェックですね(えっ。

というのも、麻衣ちゃんは毎回、福岡を訪れるたびに足を運んでるようですから・・・。

後の広島公演よりも、名古屋からの方がインターバルがあるようですから、少なくとも前日には福岡入りしてるでしょうね。。

今度こそ、屋台でのとんこつラーメンをじっくり堪能してもらいたいものです。

こうして、当日のことを妄想するだけでドキドキワクワクしちゃいますね。

あっ

ラッピングトラック(機材運搬車輌)は、どんなのが来るんでしょう??

イベントだから特別なラッピングはしてないでしょうけど・・・。

RYOは九州・関西を中心に往復してるのですが・・・。

まさか、一般貨物で依頼がきたりしませんよね(えっ。

以前、何度か音響資材を運搬したことがあるので、可能性は無ではないのですが・・・。

福岡公演を前に、関西で荷降しがあることを切に願います(笑。

まあ、宝くじを当てるほどの確立でしょうけどね。。

 

今回もファンレターは必ず持参しますが、初の試みとして『名刺』なるものも作成してみたいと思います。。

当日、会場でお会いできます方は何卒よろしくお願いしますね。

くれぐれも、ダフ屋と間違えないでくださいよ(爆。

 

【追記】

砂時計

今日は蒸し暑い中、一日中ネットサーフィンを平行させながらDVD鑑賞をしてました。

もういい加減、勘弁してくれよ・・・って声が聞こえてきそうですが(笑。

『砂時計』という作品は、何度観ても最高です。

幼なじみという設定でありながら、初恋から大人の恋に至るまで・・・。

互いが同じ思い出を心に秘め一途を貫く。。

凄いなぁ〜、かっこいいなぁ〜。。

大悟・・・(えっ。

今日はBOX−気裡穎叩腺械囲辰泙任鯀瓦憧僂泙靴拭

すっかり辺りは真っ暗です。。

何だか、また島根に行きたくなっちゃいましたよ(笑。

明日は、BOX−兇虜能話まで観ようかな。

RYOは今更、このようなシチュエーションで恋は出来ませんが・・・。

生まれ変わったら、体感してみたいなぁ〜。。

お相手は、是非とも麻衣ちゃんでお願いしま〜す(←阿呆。

これ以上書くと、なっちゃんの飛び蹴りが飛んでくるのでやめときま〜す(笑。

 

 

 

 

歯医者初日。 【追記】・・・DVD?!

麻衣ちゃん昨日、予約する際に・・・「明日の朝一で来てください」との事でしたので、8時くらいに目覚ましをセットして起床しました。

以前の記事でも記述しましたが、RYOの歯は浸食が激しくとても醜いものです。

今更どうにもならないものですが、10回ほど歯磨きをして戦闘準備をしました。。

その歯医者は、大手スーパーの店内にあるので、開店時間は午前10時です。。

自宅からは、車で5分くらいかな。

気の早いRYOは、午前9時に到着してしまいました。。

すでに、扉のところに数名のおばさんが並んでましたが、恐らく特売か何かの列でしょうね。。

扉に貼り出されている広告を見てみると、なんと卵が1パック25円。。

通常の7割安ですね。。

お一人様1パックまで・・・となってましたので、速攻でなっちゃんに連絡して応援を呼びましたよ。。

なっちゃんが到着して、作戦会議を行いました(えっ。

開店10分前には、駐車場がいっぱいになるほど集まってました。

皆、卵を狙ってるんでしょうね。。

おばさん方の殺気立った表情が、めちゃめちゃ不気味です。

なっちゃんは妊婦なので、この争奪戦に紛れ込ますわけにはいきませんよね。

そこで、RYOが卵の争奪戦に参入し、なっちゃんが歯医者の診察券を投入することにしました。。

そして、レジで合流すれば完璧ですよね。。

いよいよ開店。。

店員さんのアナウンスのもと、扉が開きました。

BGMはF1でお馴染みのT−スクエアの『TRUTH』という曲でした。

(麻衣ちゃんの『Growing of my heart』じゃなかったのがちと残念。。。)

と、同時になだれ込む戦闘員。。

もう、もみくちゃもいい所です。

服は引っ張られるは、足は踏まれるは・・・。

まるで、パチンコ屋の新装開店状態ですね。。。

一斉に走り出したまでは良かったのですが、RYOより店内に精通しているなっちゃんに、卵売り場の場所を聞くのを忘れてました(汗

結局、先頭集団についてく形になりました。。

皆があまりにも殺気立ってるので、数も限られてるのかと思いきや、無くなっても次から次へと出てくるではありませんか。。

そんなに急がなくても、ゲットできてましたね。。

朝から無駄な体力を消費しちゃいましたよ。。。

 

会計を済ませ、息を切らせながらようやく歯医者さんへ。

こちらは、予想外にも込み合ってなくて1番での診察でした。。

初日は問診に近い形で、実際に歯をいじることはありませんでした。。

「こんなに酷い歯は初めてじゃないですか??」

と、先生に尋ねてみたのですが、どうやらそうでもない様で、開口しても驚く様子は見受けられませんでした。

ちょっと、ホッとした瞬間かな。。

因みに、抜歯しなくてはならない歯が大半だそうです。。

RYOの次回の配送は、来週の水曜日からですので・・・。

月曜日に予約を入れて、只今帰宅いたしました。。

 

【追記】

麻衣ちゃん

午前中の卵争奪戦ですっかり疲れきったRYOは、先程まで爆睡しておりました。

すぐさま、麻衣コミュのTOPページを眺めてみると・・・。

・・・(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?

 

どこからともなく、DVD情報がわいてきたようですね。。

 

実は、年明けぐらいに出所不明な情報を耳にしておりました。

内容は・・・DVDの発売は見送るというもの。。

 

勿論、信じてたわけではありませんが、例年になく発売情報が出て来ないので、もしやと思い半ば諦めかけてたところです。。

ココに来て、一体どうしたのでしょうね。。

発売日はイベントの終盤のようですが・・・。

先ずは、公式での発表を心待ちにしたいところです。。

麻衣ちゃん1位獲得。。 【追記】

麻衣ちゃん今日はお休みなので、幾分のんびりした目覚めです。

昨日の記事で、梅雨らしさを感じられないと記してましたが・・・。

お空の雷様に聞こえてしまったのでしょうかね(えっ。

地元福岡は、朝から激しい雨に見舞われてます。

今日は降水確率も100%。。

自宅で家族とゴロゴロして過ごしたいと思います。

 

@nifty検索

RYOは朝起きたら、真っ先にPCを立ち上げます。

日ごろお世話になっているライブドアさんをTOPページに設定しているのですが・・・。

ツールバーには『ニフティ』も入れています。

検索ワード1位!!!

PCを購入した頃から、上記の設定に変わりはないのですが・・・。

今朝、niftyの検索ワードで、遂に麻衣ちゃんが1位の座に輝きました。。

正確には『倉木麻衣』というワードになりますけどね。

RYOの記憶が正しければ、初の快挙ではないでしょうか。。

そもそも、これはniftyに限ってのことですので、他はよくわかりませんが・・・。

 

昨今までの海外進出が大きく関わってるのでしょうね。

いずれにしても、1位というのは嬉しいものです。。

倉木麻衣と共に

その快挙にあやかって、RYOのサイトも探してみました。。

間もなく、10万件に達しようかというリストの中から、2ページ目の16番で発見しましたよ

 

お外は大荒れの天気ですが、RYOの心の中では間違いなく快晴ですね。

朝から、清々しい瞬間を目の当たりにしましたとさ。。。

 

【追記】

雨次第では一日中、家にいるつもりでしたが・・・。

午後からはにわか雨程度でしたので、なっちゃんと共に『西松屋』へ出かけました。

一概にベビー用品といっても、様々な種類があるんですね。

優輝は男の子なので、『機関車トーマス』『アンパンマン』『プーさん』を中心に見て回りました。

なっちゃんは、『プーさん』がお気に入りのようでしたが、RYOは『トーマス』をプッシュしてました。。

ここで、ちょっとしたバトルの勃発です。。

一番良いのは、優輝に決めてもらうことですが流石にね・・・(笑。

いっそのこと、二つを合体させて『プーマスさん』でも作ってくれないかなぁ(えっ。

結局、双方が譲らず店内で気まずいムードに(汗

付き合い始めてからも含めてですが、これが結婚して以降、初めての喧嘩かな。。

こんなんじゃぁ、優輝に笑われるよね。。

その後、店を出てご機嫌をとるためにパスタ屋さんへ向かいました。

なっちゃんの大好物なんですよ。。

カルボナーラ様様です(笑。

お腹と二人の仲を満たし、さっきまでのいざこざが嘘のよう。。

 

なっちゃん:「トーマス可愛かったよねェ〜

RYO:「いやいや、プーさんもめちゃめちゃ可愛かったよ

 

終いには、互いが譲り合う格好に。。。

これまた、優輝に笑われちゃうな(*´Д`*)

たまには、喧嘩もしてみるもんだね(えっ。

 

その後は、近場の歯医者さんへ直接、予約に出向きました。。

幸いにも、自宅のすぐ近くにあらゆる設備(一般・矯正・インプラント・・・等々)の整った歯医者さんがあったのです。

早速、明日の午前中から診療がスタートします。

後は、この医院に昔の彼女がいないことを祈るばかりですね(えっ。

 

 

 

 

 

 

 

目覚めの更新。

麻衣ちゃん皆さん、ご無沙汰してます。

18日より、音信不通でしたが・・・。

昨夜遅くに我が家へ帰ってまいりました。

実に1週間ぶりとなる家族との再会です。

お風呂に入った後は、なっちゃんの手料理を頂きながら、旅(仕事)の話で盛り上がってました。

お腹もいっぱいになり、少し横になったのですが・・・。

そのまま、深い眠りに。。。

結局、目覚めた(今朝)のはリビングのソファーでした。

正確には、ソファーの下の床なんですけどね(えっ。

今回の工程では、一日の平均睡眠時間が3時間ほどでしたので、とても長く眠っていたように感じられます。

キュウリトマト

とうもろこし

 

 

 

 

ひまわりこの長旅で、家族のことも気になってましたが・・・。

先日、増えた畑の仲間たちのことも気がかりでした。

梅雨入りしたとは言え、未だにまとまった雨も観測されず、心配しておりましたが・・・。

なっちゃんが、毎日世話をしてくれてたようです。。

ピーマン君を除いては、皆すくすくと育っております。。

ヒマワリはそろそろ、つぼみが開きそうですね。。

一ヵ月半のお給料。

話は飛びますが・・・。

先程、じっちゃん(社長)が我が家を訪ねてきました。

5月に入社して以降、初のお給料が支給されたのであります。

じっちゃんと二人っきりの会社とは言え、僅か一ヵ月半で60万円は貰いすぎでしょ。。。。。

確かに、この1週間はハードでしたが、それまでは休んでばかりだったように思えます。

実際に、稼働日数を調べてみましたけど・・・

『24日/50日中』でしたよ。。

それでも、1日24時間拘束されるわけですから、こんなものなのかなぁ。。。

因みに、時給だと1041円になります。。

長年、4トン車に乗っておりましたが、これほど頂いたことはありません。

恐るべし、大型車ですね。。

RYOは1割だけお小遣いを貰って、残りはなっちゃんに預けます。。

えっ。。。

貰いすぎですかね。。。

 

では、これより巡廻を開始します。

 

 

父の日に3連発。

来年の今頃には、優輝にねぎらってもらえるのかな(えっ。
…と言っても1才にも満たないんですけどね(笑。
RYO自身も亡き親父の墓前に顔を出したいところですが…。
14日に出発して以降、我が家に帰れずにいます。

14日(夕) 熊本集荷
15日(朝) 京都納品

15日(夕) 神戸集荷
16日(朝) 香椎・唐津納品

16日(夕) 鹿児島集荷 17日(朝) 神戸納品

17日(夕) 大阪集荷
18日(朝) 熊本納品

そして今日…
18日(夕) 鹿児島集荷
上記の流れで、これから神戸へ向けトラックのエンジンを始動するところです。

約3年振りの3連発(3往復)で、良い感じにテンションが上がってますよ(えっ。

更新だけが先行してますが我が家に帰れた際には、まとめてガッツリ廻らせて(巡回)いただきます。
ムー公式HP
麻衣コミュ
アクセスカウンター
ようこそ!
Profile

RYO

好き歌
Amazonライブリンク
人気音楽BLOG
音楽についてのブログを表示する.
livedoor ピクス
本ブログパーツの提供を終了しました
livedoor 天気
  • ライブドアブログ