2007年01月24日

純白サンクチュアリィ 5

今日、発売の
茅原実里の新曲、
純白サンクチュアリィ。
かっこよくて、
テンポも良いし、
好きだっ!(≧▽≦)
勿論、PCで落としたよ♪
でもね、実は、
落としたの、今日じゃなくて、
1月の4日(笑)
なんで、あったのか、
今でも、わかんない。
しかも、中ちゃんに、
ツッコまれるまで、
気付かなかったし(笑)
27日、アニメイト行くから、
買おうかなぁ。

あ、そろそろ、
水樹奈々の、
1stベストアルバム出るよねー
欲しいなぁ。

お金が欲しい。
バイトしたい。
でも、一応、
受験が…(笑)
浪人したくねぇだぁっ!
でも、ほぼ、確実(爆)


トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星