2006年01月24日

いままでよんでくれてありがと〜ございますた。

今月をもってこのブログを閉鎖?します。ありがと〜ございますたw

こっちへお引越し!http://nana39sora.blog47.fc2.com/よろすくねw



nana39sora at 19:51|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2006年01月21日

ここ最近をダイジェスト(゚Д゚)y─┛~~

日記更新ちゃんと確認した?ちゃんと確認しなきゃ!太いの?硬いの?がお気に入りのわたしです。とうとう書くのにあきてきたわ(´ё;∇;ё`)でもガンバル!見てくれない人の為にも!!

月曜日そう君(セカ)にてインする→財産が1.5mしかないのにきづく→そうだインドにお買い物にいこう!( ´艸`)→途中でフランスフレPKチャット入る→みんなラスパ沖で仕事をしてるみたいだ!→合流しようとうろうろする→なかなか出会えない(〃´o`)=3→ラスパへ行く→途中イスパPkに出会う→戦う→負けるお金取られて凹む→凹んだのに再戦する→勝った俺は勝ったんだ!と喜ぶ→違うイスパPKなかたに襲われる→モビルスーツ(スキル)の差に驚愕する→沈むお金取られる銀行から督促状こないか心配になるkaiz1(((( ;゚Д゚)))

イングPKKの方が勝負と言ってくる→白兵で押しているよだれが出てくる→仕込み爆弾で沈められる→お金取られるくやしい( ;´_ゝ`)→再戦する俺は勝ったんだぁと心の中で嬉しがる→悪名増える罠→今度はイスパPKKな方に襲われる→沈めてあげる(゚Д゚)y─┛~~

kaiz2弱いのに調子に乗る→ラスパにはイスパな方ばかりになる→街から出れなくなる_| ̄|○→チャットで助けを求める→みんな来てくれる→もうイスパな方いない罠(幽霊船クエにいlったみたいだった)→結局所持金1mきってしまう→東地中海にみんなでいく!これはお祭りになりそうだと心の中で笑う。→3隻ぐらい拿捕に成功する。心の中で襲った方に謝りながら獲得したものを確認する→3隻拿捕で80k木槍1本(((( ;゚Д゚)))→そのあとイングPKKなかたに沈められる。どう見ても赤字です。ほんとうにありがとうございました。→ログアウトwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

火曜日そう君お金が800kを切ってしまい悩む→他力本願スキル発動し蝶たんに話しかける→返事がない→凹む→めめに移り冒険をする。冒険楽しい(`・ω・´)でも一人寂しい罠→ログアウトwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ここまで読んでくれてありがとうございます。興味のない方は続きもみてね^w^

続きを読む

nana39sora at 04:01|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

2006年01月15日

いろいろあった一日でした。5

曹操でインするとフレのみいちゃんからセカで一緒に冒険しない?とのお誘いがきましたので一緒に冒険する事にしましたよ(人´∀`).☆.。.:*

bo1王冠を探したりしてたら爵位もキタ━(゚∀゚)━!!!!キタコレ━(゚∀゚)━!!!!

いろいろクエして遊んでたんですがチェニスで盗掘許可証?がもらえるクエあるんでイスタンに行く事に⊂二二( ^ω^)二⊃危険海域を通るのはとても怖いですね〜

常に検索で賞金首をチェックしてました(゚Д゚)y─┛~~

bo2陸戦したりw

 

 

 

bo3街発見ドモ ヾ('-'*) ド o('▽')o モ (*'-')ノ ドモ

みいちゃんのセカはオイラと売りふたつですたねw

 

 

bo4レベルもあがって18になりますたよ!

みいちゃんまじありがとねwまた冒険しよ〜ねw

( ´艸`)

 

男のセカは約80パーセント女キャラでFA(゚∀。)アヒャ

続きを読む

nana39sora at 19:46|PermalinkComments(7)TrackBack(0)