nana to camping

ようこそ!キャンプ&トレッキングのページへ! since 2005.1

スノーピーク雪峰祭・春 in スノーピーク奥日田



0bac3af9


2742b6ae


f502e9d3-s


6月10日〜11日、大分県日田市のスノーピーク奥日田で開催されたスノーピーク雪峰祭・春に
参加してきました(^^♪
春と秋に開催されるスノーピークのお祭りです。
今回もキャンプに買物にイベントに楽しく過ごすことが出来ました!!
新しい出会い、再会もあり充実したキャンプであっという間の2日間でした(笑)
皆様、お世話になりました。


2017-06-11-18-36-35
2017-06-11-18-36-00

今日、6月15日はハナの2歳の誕生日です(^^)/
まだまだ、あまちゃんですけど普段はカワイイやつです(笑)
これからも、楽しいキャンプやっていこうね!!
プレゼントはデザインfのカラー&リード(^^)/
ハナ,誕生日おめでとう!!


今週末は2人とハナだけでのんびり釣りキャンプに行ってきます!!
アオリイカ釣れますように(笑)
あっ、7月の連休に行くキャンプ場決めてません。
ご一緒頂ける方お待ちしてます!!



↓今回の雪峰祭キャンプのレポートは続きから↓

ミヤマキリシマ登山2017in平治岳


423a1b85


10652f45


0c9be648


00f9fcaa


6月4日(日)、大分県のくじゅう連山の平治岳(1643m)へミヤマキリシマ登山へ
メンバーは、えみちゃん、こりんちゃん、kumiちゃん、私の4人です。
夜中の3時前に自宅を出発して男池の駐車場に午前5時に到着して30分後にスタート。
午前9時前には山頂へ(^^)/
10時ごろにはお昼ご飯を食べました(^^)

久しぶりの登山でしたけど素晴らしい天気に新緑、ミヤマキリシマに4人とも感動して
楽しい登山が出来ました(^^)/

次回は梅雨明けに行きます!!
のんびり登山仲間募集中です(笑)


<今回のルート>
男池登山口〜かくし水〜ソババッケ〜大戸越(うとんごし)〜平治岳南峰〜平治岳本峰   往復




今週末は・・・
image

今週末はスノーピークの雪峰祭・春ですね(^^♪
今回もスノーピーク奥日田でキャンプ予定です!

気軽に声を掛けてくださいね(^^♪



今回のレポートは続きかから↓

四本堂公園キャンプ・春


DPP_26737


DPP_26647



DPP_26682

DPP_26704

5月25日〜26日の1泊で長崎県西海市の四本堂公園にキャンプに行ってきました。
いつもは、みんなでグループキャンプですけど、今回は2年弱ぶりの2人&ハナとのキャンプです(笑)
今回はお気に入りのキャンプ場でイカ釣りもしたかったので四本堂へ!!
ここは目の前は海で夕日も朝日も見れるのでロケーションキャンパーには最高のキャンプ場です(^^
真っ青な空ときれいな星空もみれて大満足のキャンプになりました!

今週末の予定は未定です(^^;)
来週はスノーピーク奥日田のイベントキャンプに行ってきます(^^)/



インスタグラム、『週末はキャンプに行こう!』もよろしくお願いします(^^)
image

キャンプの写真、Live中継&オフ会のお誘いなど上げていきます(^^)
フォローお待ちしてます!!
  https://www.instagram.com/campsuki/



↓今回のレポートは続きから↓

クロスオレンジキャンプ2017・春・服掛松キャンプ場


365fb99d


375f4c0a


468b5a94


56c5ccfb


51b8d329


e57237b7


5月20日〜21日に熊本県上益城郡山都町の服掛松キャンプ場で開催された
『CROSS+ORANNGE CAMP』に参加してきました(^^)
クロスオレンジは佐賀県鳥栖市にあるアウトドアショップです。
沢山のグッズの販売されててワクワクするショップです。
スノーピークの商品も多数販売されてます(^^)/
今回はじめ参加するお店のイベントキャンプ第2弾楽しみにしてました(^^♪
沢山のイベント展示販売、ワークショップ、ビアガーデン設置と凄く楽しいキャンプでした!!
参加組数80組弱、半分くらいの方とお話しすることが出来て、今回も沢山の出会いがありました(^^)/
でも1泊は、あっという間ですね〜(^^;)
次回もぜひ参加したいです。

クロスオレンジの皆様、関係者の皆様、参加の皆様、楽しいキャンプをありがとうございましたm(__)m

----------------------------------------------------------------------
クロスオレンジ
 住所             佐賀県鳥栖市弥生が丘1−19−1F
 電話番号       0942-85-9934
 ホームページ https://www.crossorange.jp
 フェイスブック&インスタグラムもあります。
----------------------------------------------------------------------

↓今回のレポートはこちらから↓



Slideshow
プロフィール
HN しんちゃん
2人と先代の愛犬ナナ
(H27.04.04永眠)
現在はハナとキャンプ&登山を
楽しんでます。
キャンプ歴300回以上
宜しくお願いします。
information
◇キャンプ・登山予定◇

6月10日〜11日
スノーピーク奥日田イベントキャンプ

フェイスブックページ
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:

counter
現在の閲覧者数:
Recent Comments
QRコード
QRコード
Archives
Categories
記事検索