nana to camping

ようこそ!キャンプ&トレッキングのページへ! since 2005.1

長崎へ


DSC_0484
DSC_0522
DSC_0465
DSC_0238
土日に、けんさんファミリー宅とnana cafeにお邪魔してきました。
けんさん&みおちゃんは高校生からのお付き合いで、大の仲良し夫婦。
私がまだコールマン時代の7年前からの長いお付き合いのけんさんファミリーです。

大雨警報が出てる中、土曜日の午後3時前にけんさん宅へやっひー家と到着。
みおちゃんの美味しい手料理をご馳走になり、けんさん&みおちゃんの高校生時代の楽しい
アルバムなど見ながらかなり楽しい宴となりました。
けんさんのお父さん、お母さんも途中から参加。
お泊りもさせて頂きましたm(__)m
けんさん、みおちゃん、らいむちゃん、とおいくん、お父さん、お母さん、やっひーさん、まゆちゃん
お世話になりましたm(__)m


翌日は長崎市内でキャンプの大先輩のrokiさんご夫妻がオープンされたカフェに行ってきました。
カフェの名前は『nana cafe』
rokiさんご夫妻の愛犬ナナの名前から取られたお店ので、家のナナとは残念ながら関係ありません(^_^;)
残念なことに愛犬のナナちゃんは先日亡くなりました。
会いたかった(>_<)

皆さん、長崎に行かれたら是非『nana cafe』に行かれてください。
素晴らしいご夫妻にお洒落なお店、料理は凄く美味しいですよ(^^♪



nana cafe(ナナカフェ)
長崎市城山町2−9 TEL&FAX 095−862−1586
定休日 土曜日

今回のアルバムはこちらから

おまけの動画・・・・


けんさんの家への通路が大変なことに・・・(^_^;)

Comment

アッキーナ | 2011年06月12日 21:10
川の中を歩いてるみたいですね(^_^;)
今週も良く飲みましたか?(笑)
楽しい休日になりましたね(*^_^*)
やっひー | 2011年06月12日 21:12
しんちゃん、kumiちゃんお疲れ様でした!!
雨はひどかったけど楽しかったです^^
またけんさん家に行きましょうね!!晴れたら観光もしましょう^^
動画見たけどやっぱり凄いですね^^;
今度は水着を持って行きましょう(笑)
ブーメランパンツ期待してますよ(爆)
じゃ!また来週〜(笑)
けんさん | 2011年06月12日 21:22
我が家の山荘、楽しんで頂けました?
まさかの山道(川)でしたね(爆)
こんな場所で良ければ、またきて下さいね!
次回来る時は、重装備でお願いします(^^)
みお | 2011年06月12日 21:28
しんちゃん、kumiちゃん遠い所、来てくれてありがとう!
久々の飲み会、すっごく楽しかったです☆
雨すごく降って、せっかくの夜景もみれず残念でしたけど
また今度はお天気の日にお待ちしてます!

P.S リュウがしつこくてすいませんでした(笑)
    今、ぐっすり寝てます!
すいか監督 | 2011年06月12日 21:35
すげぇ〜。おもわず自転車で走りたくなりました。
まるも | 2011年06月12日 23:56
なんか大変でしたね〜
けんさんちって夜景が綺麗と聞いていたので
見れなくて残念でしたね
kazuman | 2011年06月13日 00:43
ウォータースライダーみたい!
水着を着て上から滑りたいです(笑)
雨の週末でしたが充実ですね。
モトヤン | URL | 2011年06月13日 06:39
美味そうな料理でいっぱいですね!
楽しくて酒も進んだ事でしょう。
ずっと飲んでる人もいたようですが!!(笑)

あれって川じゃなくて道なんですよね?
本当にウォータースライダーみたいです。
しんちゃん | 2011年06月13日 11:57
>アッキーナ
けんさんの家にはこの道を通らないと行けません(笑)
今週末も飲んだよ(笑)
アッキーナもでしょ?(爆)
今週末は予定なしなら宜しくね(笑)

>やっひー
今週もお疲れ様(^O^)/
またまた、楽しかったね(笑)
でも、寝るの早すぎ(爆)
雨凄かった〜
また、一緒に行こうね!!
ブーメランパンツは持ってません(^_^;)
今週もまた、宜しくね(^O^)/

>けんさん
けんさん、今回は大変お世話になりました(^.^)
山荘までの道のりが凄かった(笑)
ほんと、色々ありがとうm(__)m
次回は百万ドルの夜景見れるといいけど(笑)
うちにもまた遊びに来てね!!
また、近いうちに宜しくね!(^^)!
しんちゃん | 2011年06月13日 12:01
>みおちゃん
みおちゃん、大変お世話になりましたm(__)m
ほんと、美味しいご飯にお泊まりに本当にありがとう!(^^)!
ジーパンまで洗ってくれて(爆)
でも、アルバムは受けました。
問題なかったよね??(笑)
今度はうちにまた泊まりに来てね!

うちのナナも爆睡でした(笑)

>すいか監督さん
凄いでしょ?
これでも道ですからね(爆)

>まるもちゃん
雨で大変だったけどそれ以上に楽しかったよ(^O^)/
ここの夜景見たかった〜
次回の百万ドルの夜景楽しみです(笑)
しんちゃん | 2011年06月13日 12:09
>kazumanさん
是非、滑って下さい(爆)
でも、そんな感じだったよ(笑)
いるもお泊まりでお世話になり、皆さんにいつも感謝です!(^^)!
今週末も(笑)

来る?

>モトヤン
みおちゃんが沢山作ってくれました!(^^)!
おしかったよ〜
お酒も3時から飲みだし、やっひー夫妻は途中でダウンしたよ(爆)
私はけんさんのお父さん、お母さんとも飲んでよ!(^^)!
また、行きたいですね。
あれは道です。
この道を通らないとけんさん宅には行けません。

ところで今週末は空いてる?(笑)
こりき | 2011年06月14日 15:08
すごいね(^_^;)
よくみんな流されなかったね・・・

みおちゃんかわいいだけじゃなくてお料理上手、
けんさんがメロメロなのも仕方ないって感じね(笑)
しんちゃん | 2011年06月14日 20:18
>こりきさん
凄いでしょ(笑)
流されてもおかしくない勢いだったよ(^_^;)
料理美味しかった!!
沢山、頂いてほんと感謝感謝です。
もう2人はラブラブだったよ(爆)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Slideshow
プロフィール
HN しんちゃん
2人と先代の愛犬ナナ
(H27.04.04永眠)
現在はハナとキャンプ&登山を
楽しんでます。
キャンプ歴300回以上
宜しくお願いします。
information
◇キャンプ・登山予定◇

7月15日〜17日
連休キャンプ

7月29日〜30日
キャンプ

フェイスブックページ
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:

counter
現在の閲覧者数:
Recent Comments
QRコード
QRコード
Archives
Categories
記事検索