昨日は。。。

セブン、お別れしてから1ヶ月が経っちゃった。

_SDI0269


なんか長かった・・・もっと時間が経っているような気がする・・・
仕事とか色々問題があるんで、そのへんで時間が経っているような気がするのかなぁ〜

そろそろアクション起こさないと、なんかこのままズルズル行っちゃいそうだ・・・

_MG_0159


セブンの最後の方は、寝てるか、ご飯食べてるか、泣いてるかのどれかで、ほとんどが寝てたから、寝顔が見れなくなって寂しいなぁ〜

写真開くと、自然と涙が出てくる。(あ、悲しんでの涙じゃないです。 結構誤解されている方もいるようで。)

ただ、寂しいんですよね。

チィはセブンがいなくなって、特に変わらない。
お留守番とかほとんどさせてないんで、寂しい思いはしていないかな〜

おとといはチィと久しぶりに山に登った。

三ノ塔


セブンが15歳を超えてから、山には登ることはほとんどなくなった。
前に低い山に登った時、結局抱っこして登ったりしたんで、疲れ果てた・・・ってのもあったんですが、かといって車に乗せたまま待たせるのも、なんでしたから・・・

久しぶりに山に登って、少しはセブンやナナに近づけたかなぁ〜

チィの病気のこととか残っていて、まだまだ落ち着かない七家族ですが、今後とも応援よろしくお願いします。

==============================

ランキング、ポチッ!とよろしくお願いします! ( `・∀・´)ノヨロシクー

ポチッ!とヨロシク!!
人気ブログランキングへ


セブンハウスの商品や、HPへのリンク等をよろしくお願いします!ヽ( ´ー`)ノ

************* バイオザイム ***************ミドリムシが主成分の「バイオザイム」、栄養価が高いのも素晴らしいですが、パラミロンによる毒素排出効果も素晴らしいです。 コレステロール、中性脂肪など様々な悪玉を排出し、体の改善を行います。

************* リモウ ***************バイオザイムに含まれる「ミドリムシ」と、聖マリアンナが開発した「ナノキューブ」で頭皮をケアする商品。頭皮をケアすることにより、髪の毛の太さ、ハリ、ボリューム、そして新しい毛根を育てます。髪の毛自体にも栄養を与えるので、髪の毛のケアも可能です。 こちら、男女兼用です。

**************** リベイブ *******************聖マリアンナが開発した「ナノキューブ」は肌をリセットします。 そのナノキューブを塗ることで新しい皮膚を再生し、美肌にするという効力をもっています。



studio7Hbanner
ユーグレナ製品はセブンハウス


よろしければリンクをお願いします!


Comments(2) | TrackBack(0) │  mixiチェック  (08:57)