おひさしぶりで〜す。 久しぶりにブログの更新

2013年に入り、もうすぐ2ヶ月が過ぎようとしてますね〜
そんな折、ブログの更新は2回めw

_MG_2289


メールでチィさんの事とか、ご心配のメールを頂いてますし、ブログでの報告要望を頂いたりしてるので、ブログの更新でのご報告です。

1月の大雪のあと、ちょっと路肩にタイヤぶつけたりして、車を修理に出したりして、車はレンタカー&スタッドレスなしの生活を過ごし。

車は2週間ちょいで直ってきたけど、タイヤとホイルがすでに生産中止って事で、スタッドレスをロストしちゃったwww

まだまだ雪山シーズンだというのに、雪山に遊びに行けず…(^_^;)
そんな日々を過ごしてますw

なので、最近はチィさんと海ばかり。
横須賀の先まで行って撮影&遊び

_MG_2505 コピー


雪山は登るけど、海だと足場が悪いだけなんで、体も暖かくならず寒いです。
チィさんはそんな中、たまに海に落ちたりして陽気ですねwww

SDIM0509


生活は相変わらず厳しい。
借金返済と仕事なしを食らってるんで、なかなか生活も安定せず。
そんな中少しずつHPの売上が伸びてたんで、ちょっと良かったんですけど、「ネットでリモウの価格が暴落」し、リモウの取り扱いを中止しました(^_^;)

ウチみたいに小さいと仕入れ数とか少ないんで掛率も悪く、いきなり50%OFFでやられちゃうと、ウチ利益ない上に赤字になっちゃうんでね〜。

てなわけで、リモウを愛用していただける方々には申し訳ないですが、お安く手に入れることが出来るアマゾン通販をおすすめしておきます。

ウチも新しい商品を入れて、また売上を伸ばさないと!
今後は、美容系の商品が増えていくとは思いますが。。。

_MG_2612


チィさんは元気です。
12月に精密検査した時には転移は無し。
血液検査も数値的には良かったです。

ただ、悪性は悪性だったんで、転移が心配。
しょっちゅうお腹を触ってますが、これがなかなか・・・(^_^;)

_SDI1114


筋トレバイトもそろそろ終わりにして、また別の仕事へ移行しようかなと思ってます。
いずれは長崎(九州?)に帰らなきゃならんし、自分の歳を考えると、今のままじゃダメだろうといろいろ探してたら思いつきましたwww

まだ、内容は内緒ですけどw

_MG_2649


一番いいのはデザイン・カメラの仕事なんですが、こちらもなかなか安定しないし・・・
上に描いた今後の仕事バランスであれば、デザイン・カメラの仕事と両立出来そうだし、チィさんの借金返済を頑張ろうかなぁ〜

てなわけで、撮影の依頼とか待ってます〜\(^o^)/
あ、カメラの撮影教室とかも最近は依頼受けてます〜\(^o^)/

_SDI1193


そういや、お酒控えてますw
金がないのもありますが、「1日1000円まで生活!」ってやり始めたら、酒やめるしかなかったっていうかwww
ていうか、たまには飲んでますけど。
でも、酒って飲まないで平気なオイラ。
でも、タダ酒はいくらでもカモン!なんで、お誘いよろしく!www

_MG_2765


1日1000円まで生活!って、買ってるのはチィさんのご飯ばかりw
魚とか鶏肉かって、チィさんにあげたあと、残り物がオイラ。

普通の家と逆な生活ですねwww

昨日は鶏肉とサーモンの刺身でした。
鶏肉は全部チィさんにあげて、サーモンの刺身をオイラが少し頂きました。
今まではコレに酒が乗っかってたんですが、今は酒なし〜〜〜♪

_SDI1214


ま、そんな日々を過ごしてますwww
ブログ、FB見れない人が要望されているようなので、できるだけ書くようにはします。

==============================

ランキング、ポチッ!とよろしくお願いします! ( `・∀・´)ノヨロシクー

ポチッ!とヨロシク!!
人気ブログランキングへ


セブンハウスの商品や、HPへのリンク等をよろしくお願いします!ヽ( ´ー`)ノ

************* バイオザイム ***************ミドリムシが主成分の「バイオザイム」、栄養価が高いのも素晴らしいですが、パラミロンによる毒素排出効果も素晴らしいです。 コレステロール、中性脂肪など様々な悪玉を排出し、体の改善を行います。

**************** リベイブ *******************聖マリアンナが開発した「ナノキューブ」は肌をリセットします。 そのナノキューブを塗ることで新しい皮膚を再生し、美肌にするという効力をもっています。



studio7Hbanner
ユーグレナ製品はセブンハウス


Comments(2) | TrackBack(0) │  mixiチェック  (14:02)