愛犬日記

2013年02月27日

2013年に入り、もうすぐ2ヶ月が過ぎようとしてますね〜
そんな折、ブログの更新は2回めw

_MG_2289


メールでチィさんの事とか、ご心配のメールを頂いてますし、ブログでの報告要望を頂いたりしてるので、ブログの更新でのご報告です。
続きを読む
Comments(2) | TrackBack(0) │  mixiチェック  (14:02)

2012年10月31日

日々のネタはFBに移動してるんで、ブログに書くネタが・・・(^_^;)

_SDI0572


チィさんは特に問題もなく。。。
先日、日大に行ったんですが、数値的には安定してて、点滴も終わりヽ(´ー`)ノ

食事に入れていた、活性炭の薬(悪いものを体が吸収しないように排出させる炭)も終了していいとの事。

なので、すべての治療が終わりました。
次は年内に一回来て数値チェックしてくださいとのこと。

あとは・・・金を何とかして返済しないと・・・って感じです。

残ったものは借金ですね。
あ〜、これから大変だぁ〜

先日、知り合いの社長のところに挨拶行って、「お金返さなきゃならないから、仕事頂戴!」って懇願してました。
はぁ〜・・・

==============================

ランキング、ポチッ!とよろしくお願いします! ( `・∀・´)ノヨロシクー

ポチッ!とヨロシク!!
人気ブログランキングへ


セブンハウスの商品や、HPへのリンク等をよろしくお願いします!ヽ( ´ー`)ノ

************* バイオザイム ***************ミドリムシが主成分の「バイオザイム」、栄養価が高いのも素晴らしいですが、パラミロンによる毒素排出効果も素晴らしいです。 コレステロール、中性脂肪など様々な悪玉を排出し、体の改善を行います。

************* リモウ ***************バイオザイムに含まれる「ミドリムシ」と、聖マリアンナが開発した「ナノキューブ」で頭皮をケアする商品。頭皮をケアすることにより、髪の毛の太さ、ハリ、ボリューム、そして新しい毛根を育てます。髪の毛自体にも栄養を与えるので、髪の毛のケアも可能です。 こちら、男女兼用です。

**************** リベイブ *******************聖マリアンナが開発した「ナノキューブ」は肌をリセットします。 そのナノキューブを塗ることで新しい皮膚を再生し、美肌にするという効力をもっています。



studio7Hbanner
ユーグレナ製品はセブンハウス


よろしければリンクをお願いします!

Comments(0) | TrackBack(0) │  mixiチェック  (10:00)

2012年10月03日

構想1日、製作二晩

セブンさんの思い出ビデオを作りました。
まぁ、見てやって下さい。



消される可能性もあるので、視聴は早めに。
消されるときは、報告されたってことですな。。。(報告しないで〜って感じw)

HDサイズなんで、フルサイズで見てもキレイです。

AE使って色々演出入れてみたんですが、なんかやりすぎると冷めちゃうんで、結局Prで作れるようなビデオにwww

文字とかも色々入れたバージョンあるんですが、演出過多はイマイチなんで、、、シンプルにって感じで。

==============================

ランキング、ポチッ!とよろしくお願いします! ( `・∀・´)ノヨロシクー

ポチッ!とヨロシク!!
人気ブログランキングへ


セブンハウスの商品や、HPへのリンク等をよろしくお願いします!ヽ( ´ー`)ノ

************* バイオザイム ***************ミドリムシが主成分の「バイオザイム」、栄養価が高いのも素晴らしいですが、パラミロンによる毒素排出効果も素晴らしいです。 コレステロール、中性脂肪など様々な悪玉を排出し、体の改善を行います。

************* リモウ ***************バイオザイムに含まれる「ミドリムシ」と、聖マリアンナが開発した「ナノキューブ」で頭皮をケアする商品。頭皮をケアすることにより、髪の毛の太さ、ハリ、ボリューム、そして新しい毛根を育てます。髪の毛自体にも栄養を与えるので、髪の毛のケアも可能です。 こちら、男女兼用です。

**************** リベイブ *******************聖マリアンナが開発した「ナノキューブ」は肌をリセットします。 そのナノキューブを塗ることで新しい皮膚を再生し、美肌にするという効力をもっています。



studio7Hbanner
ユーグレナ製品はセブンハウス


よろしければリンクをお願いします!

Comments(2) | TrackBack(0) │  mixiチェック  (20:54)

2012年10月01日

来たか・・・ついにこの日が・・・(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル

_SDI0433


手術の請求書が送られてきた・・・

開封して・・・8・1・2・3・9・0って数字が!!Σ( ̄□ ̄;)

予想通りでしたね・・・、え〜っと手術前の精密検査が12万超えで・・・

写真に写っている分で96万超えてますね〜〜〜'`,、('∀`) '`,、

で、請求書来てない分が2枚あるのかな?

( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!

もう笑うしか無いよ〜

今日も病院です… _ノ乙(、ン、)_


==============================

ランキング、ポチッ!とよろしくお願いします! ( `・∀・´)ノヨロシクー

ポチッ!とヨロシク!!
人気ブログランキングへ


セブンハウスの商品や、HPへのリンク等をよろしくお願いします!ヽ( ´ー`)ノ

************* バイオザイム ***************ミドリムシが主成分の「バイオザイム」、栄養価が高いのも素晴らしいですが、パラミロンによる毒素排出効果も素晴らしいです。 コレステロール、中性脂肪など様々な悪玉を排出し、体の改善を行います。

************* リモウ ***************バイオザイムに含まれる「ミドリムシ」と、聖マリアンナが開発した「ナノキューブ」で頭皮をケアする商品。頭皮をケアすることにより、髪の毛の太さ、ハリ、ボリューム、そして新しい毛根を育てます。髪の毛自体にも栄養を与えるので、髪の毛のケアも可能です。 こちら、男女兼用です。

**************** リベイブ *******************聖マリアンナが開発した「ナノキューブ」は肌をリセットします。 そのナノキューブを塗ることで新しい皮膚を再生し、美肌にするという効力をもっています。



studio7Hbanner
ユーグレナ製品はセブンハウス


よろしければリンクをお願いします!

Comments(4) | TrackBack(0) │  mixiチェック  (10:40)

2012年09月28日

ナナ、セブン、チィがね少し性格変わったかな〜

_SDI0361


変わった原因はひとつしかない!
それは輸血。。。

輸血すると性格変わります。
これは、間違いないです。

ナナの輸血の時にも思ったことなんですが、輸血前と輸血後では微妙に性格が変わります。
普通の人にはわからないでしょうけど、飼い主にはわかる感じです。

ナナの場合、輸血前にはほとんど吠えなかったのに、吠えるようになった。
「取って」って命令は教えていなかったのに、取れるようになった。

_SDI0392


チィの場合、車の動きが嫌いで、車が走っている間はずっと伏せて動きに耐えていたのに、輸血して退院後は、走行中に車の窓から顔を出して、周りを見ている。

更には、走行中に右側の窓から顔を出してたかと思ってたら、左側の窓へ移動して顔をだす。
これは、手術前には絶対ありえない動作。

あとは、今まで他の人からの食べ物は、絶対食べなかったのに食べるようになった。

_SDI0395


まぁ、だからといってチィの事がチィでなくなるわけではないんですけどね。
基本はチィ、でもなんか微妙に違う。。。そんな感じ。

輸血前に、先生には「できるだけ輸血はしないでね」って言ったのは、性格変わるから。
「性格変わりました。」って言葉に、「あ〜、そうですか。」と驚かないのは、やっぱり変わるって思ってるんだと思うわけで〜(^_^;)

==============================

ランキング、ポチッ!とよろしくお願いします! ( `・∀・´)ノヨロシクー

ポチッ!とヨロシク!!
人気ブログランキングへ


セブンハウスの商品や、HPへのリンク等をよろしくお願いします!ヽ( ´ー`)ノ

************* バイオザイム ***************ミドリムシが主成分の「バイオザイム」、栄養価が高いのも素晴らしいですが、パラミロンによる毒素排出効果も素晴らしいです。 コレステロール、中性脂肪など様々な悪玉を排出し、体の改善を行います。

************* リモウ ***************バイオザイムに含まれる「ミドリムシ」と、聖マリアンナが開発した「ナノキューブ」で頭皮をケアする商品。頭皮をケアすることにより、髪の毛の太さ、ハリ、ボリューム、そして新しい毛根を育てます。髪の毛自体にも栄養を与えるので、髪の毛のケアも可能です。 こちら、男女兼用です。

**************** リベイブ *******************聖マリアンナが開発した「ナノキューブ」は肌をリセットします。 そのナノキューブを塗ることで新しい皮膚を再生し、美肌にするという効力をもっています。



studio7Hbanner
ユーグレナ製品はセブンハウス


よろしければリンクをお願いします!
Comments(2) | TrackBack(0) │  mixiチェック  (22:33)

2012年09月24日

みなさん心配されているようなので、チィさんの金曜日の状況でも書いておきます。

チィさんの金曜日の数値は上げ止まりました。
クレアチニンの値は、木曜が2.9、金曜も2.9でした。
BUNは食事に入れている活性炭のおかげなのか、45だったのが36まで落ちてました。

あと、食事ですが、家に帰って二日目から食い始め
今では何を上げても食べるように。

まぁ、ゴキゲンも治った様子www

土日は大学病院はお休みなので、山田犬猫動物病院へ行ってから筋トレバイトへ一緒に行ってます。
まぁ、家に置いておくよりは安心だし、以外にみんな喜んでチィと遊んでたりと、意外とマスコット状態になってます。
もう少し涼しくなったら外でも良いかもって感じです。

しかし、病院代・・・大学病院よりも山田犬猫動物病院の方が高いんだ〜(^_^;)
明細見たら、点滴の金額が倍違う。。。

ん〜〜〜〜、これは・・・

とりあえず、点滴を自分でやったら?って今言われてます。
その方が安くできるって事なんですが、注射針がね・・・
売買できる品物じゃないんで、今困ってます。。。 誰か病院関係者でコチラの状況を認識した上で売ってくださる方いませんかね〜(^_^;)

よろしくお願いしますです・・・m(_ _)m




今日は夜に、大学病院で数値を検査です。。。

==============================

ランキング、ポチッ!とよろしくお願いします! ( `・∀・´)ノヨロシクー

ポチッ!とヨロシク!!
人気ブログランキングへ


セブンハウスの商品や、HPへのリンク等をよろしくお願いします!ヽ( ´ー`)ノ

************* バイオザイム ***************ミドリムシが主成分の「バイオザイム」、栄養価が高いのも素晴らしいですが、パラミロンによる毒素排出効果も素晴らしいです。 コレステロール、中性脂肪など様々な悪玉を排出し、体の改善を行います。

************* リモウ ***************バイオザイムに含まれる「ミドリムシ」と、聖マリアンナが開発した「ナノキューブ」で頭皮をケアする商品。頭皮をケアすることにより、髪の毛の太さ、ハリ、ボリューム、そして新しい毛根を育てます。髪の毛自体にも栄養を与えるので、髪の毛のケアも可能です。 こちら、男女兼用です。

**************** リベイブ *******************聖マリアンナが開発した「ナノキューブ」は肌をリセットします。 そのナノキューブを塗ることで新しい皮膚を再生し、美肌にするという効力をもっています。



studio7Hbanner
ユーグレナ製品はセブンハウス


よろしければリンクをお願いします!

Comments(3) | TrackBack(0) │  mixiチェック  (11:04)

2012年09月19日

セブン、お疲れ様。
16年、本当に長かったなぁ〜、とっても長い旅が終わった気がする。

_SDI0298


はじめての子供であり、親友、相棒
出会ってからずっと一緒に会社に行き、どこへでも一緒に旅行した。
16年だけど、18年一緒に住んでいた母親よりも長い時間を共にした。

だからかな、悲しくはないけど、寂しい。
自分の体の1/3が無くなった感じ。

ここ半年、ちょっと苦しかった。
大震災の後、外注の仕事が減り、どうしても会社の内部に入らないと仕事がもらえない。
だから、家に残したまま仕事に行った。
仕事が減ったお陰で借金も増え、生活よりも仕事を選ばざるを得なかった。。。

秋の夕方に公園に行って熱中症になったので散歩の時間が減ったと言うこともあるけど、仕事帰ってからでは、なかなか散歩が難しい。
それで、筋力を徐々に減らして歩けなくさせてしまった。

それだけが心残り。
金さえアレば・・・って何度思ったことか・・・

最後の2ヶ月。
会社を辞め、一緒にいれる時間を増やせたことが、最後の救い。
でも、最後はお別れしたかったな・・・、目を覚ましたら旅立ってるなんて・・・

今はナナと一緒に何か話をしているだろうか?
随分ナナを待たせちゃったから、これからはいっぱいナナと一緒に過ごして欲しい。

ナナの分まで一緒にいてくれた。
いつも笑顔だったキミを忘れない。

_MG_4004


遺影はコレにするよ。 大好きな写真。。。笑顔で全部吹き飛ばしてくれそうだしね。
じゃあ、今度はナナとセブンに手紙を書かないとね。

そうそう、チィは昨日退院させてきた。
本当はまだ退院じゃなかったんだけど、今日がセブンとお別れの日だから、先生に無理言って退院させてもらった。

今日から、キミに触ることもできなくなるのか・・・寂しいけど、ありがとう。


===============================

セブンは、17日の朝、5時から6時ぐらいだと思うんですが、旅立ちました。

16日に筋トレバイト先へ一緒に行き、帰りに一緒にスーパーで晩御飯を買い。
21時頃帰宅。
ご飯もいつもの量ほどではないけど食べて、お水も飲んだ。
寝るまでは机に向かう足元で、鳴いたら起こしを繰り返して、12時頃寝床へ連れていき、一緒に寝ました。
いつもの様に夜泣きが始まるんですが、いつもより早く3時過ぎ。
トイレシーツを交換して、再度寝たが、夜泣きがなかなか収まらないので、4時に体の向きを変えてあげる。
しかし、それでも泣き止まないんで、体を引き寄せずっと触ってて上げる。
触ってると、少し夜泣きが止まるんです。
手を握りながら寝たと思うんですが、目を覚ましたら7時。。。すでに息を引き取ってました。

今日の13時に火葬されます。
本当に最後のお別れ、さっき耳元の柔らかい毛と、爪をもらいました。 ナナの毛と爪と一緒に宝物となるでしょう。

コレまで長い間セブンの事を応援してもらって、ありがとうございました。

これからはチィの体との戦いも待ってるので、これからもよろしくお願いします。

* セブンの画像、かなり端折りましたが、時系列で並べた画像をFacebookにアップしました。
よろしければ、ご覧くださいませ。

Facebookアドレス




Comments(5) | TrackBack(0) │  mixiチェック  (07:29)

2012年09月17日

ナナ、もう一緒にいるのかな? セブン、元気?

セブンさん、今朝5時〜6時頃(たぶん)旅立ちました。
昨日でちょうど16歳と半年。
いつまでも若くて、タフな子でした。

セブン、長い間一緒にいてくれてありがとう。
楽しい事、悲しい事、嬉しい事、悔しい事、怒った事、ぜ〜〜〜〜〜んぶ、一緒に乗り越えて来た相棒でした。
3連休の最後の日、昨日まで筋トレバイト、今日はお休み。
選んでくれたんだなぁ〜、そんな気がします。

とりあえず、ご報告まで。
Comments(9) | TrackBack(0) │  mixiチェック  (07:46)

2012年09月16日

ナナ、チィはもうすぐ退院できそう。

_SDI0254


ここんとこ、クレアチニンの値は標準値ギリギリまで入り、安定していて、今後は腎臓の薬は減らしていきます。と先生からも言われている。
あとは、血管内に投与している薬を今後皮膚への注射でいけるかどうかを値を見ながらチェックするそう。

数値の値が問題なく安定してくれれば、無事退院。
まだ安定しないようであれば、入院は長引くことになるみたいだ…(^_^;)

_SDI0249


数値もも安定したので、今週の土日は面会もできない、大変な自体にならない限りは電話連絡もない。
つまり、電話がなければ問題ないって事。

月曜も祝日なので面会もなし、月曜は週末のテスト値と今後の予定(退院とか)の連絡が来ることになっている。

3連休は面会ないんで、火曜日・・・機嫌悪そうだなぁ〜(^_^;)

_SDI0252


さて、問題は金だけだなぁ・・・(^_^;)
いったい幾ら請求が来るんだろう・・・前の説明ではすでに予定金額は余裕で超えているとの事だけ。。。

あ〜〜〜〜〜、怖い怖い・・・ 最近はコレが一番怖くなってきた・・・_ノ乙(、ン、)_


****** お願い *******

セブンハウスとか商品のクチコミよろしくお願いします・・・orz
クチコミが広がるだけでも、カンパと同じようなもんです。
また、ブログに商品の事書いてもらって、リンクを貼ってもらうだけでも、検索エンジンのランクが上がります。

ブログやSNSなどに書いてもらって、商品買われる方には、協力価格で提供致します。
よろしくお願いします。

==============================

ランキング、ポチッ!とよろしくお願いします! ( `・∀・´)ノヨロシクー

ポチッ!とヨロシク!!
人気ブログランキングへ

studio7Hbanner
ユーグレナ製品はセブンハウス


よろしければリンクをお願いします!

Comments(1) | TrackBack(0) │  mixiチェック  (08:24)

2012年09月14日

ナナ、昨日はついにチィさんと散歩出来たよ。

SDIM0236


あと、少し! あと、少し!

昨日は夕方5時半ぐらいに面会にいく。
散歩ができるって事で、明るい時間に行くつもりが、荷物を出荷する作業やっていたら、暗くなり始めた時間に…

病院ついてから、しばらく待たされているんで、外に出たらすでに真っ暗・・・_ノ乙(、ン、)_
写真が撮れなかった〜

散歩は500mぐらい。 30分程度かけて。
カテーテルも外されていたので、外に出たらすぐにオシッコ。
しばらく歩いたら、ウンチョス。
約2週間ぶりのウンチョスだったので、粘度が高く大変だった(^_^;)

まぁ、おしりとかお腹とか全部毛をカットされてるんで汚れることもなくw

まだ、点滴用のチューブが入ったままなので、走ったりとかはダメだけど、他の子のマーキングなんか気になる感じで、体調はよさそう。
あとは、ほんとに食事だけって感じ。

SDIM0238


クレアチニンの値はついに1.8! 正常値内に入りました。
そこで、腎臓の薬も皮膚注射で、維持できるかどうかをチェックする事に。

今までは血管に直接薬を投与していたので、今後は通院レベルで対処できるかどうかを確認するわけです。

徐々に栄養の投与も減らしていって、食欲が戻ってくれれば、そのまま投与は終了って感じです。

散歩から終わって、ご飯をあげる。
しかし、与える場所が今回は待合室で、結構周りに人や犬がいる。
そんな中ではさすがに・・・

はい、まったく食いませんでした・・・(^_^;)

ん〜〜〜〜、今日は何とかしたい!!
でも、何を持っていけばいいんだろう!? わからん!!

SDIM0235-1


セブンさん、急激に老けました。
オデコが剥げちゃったんで、眉毛ジイさんになっちゃったwww

目やにとかもひどくて、寝たきりなんで目元とか口元がずっと寝ていてこすれる場所がハゲる。
なんか人間と同じだなぁ〜って感じ。

でも、まだ食欲あります。
最近は膀胱炎対策にお水ガブガブ飲ませてたら、オシッコの量が増えておしっこシートの消化がすごい事に。
1日で4枚ぐらい使う事になっちゃってます。
シートの使われていない場所をうまくチン○○に合わせて、2回〜3回はシート1枚で対応してるんだけど、それでも3〜4枚は使う。
こちらも金がかかるけど、病院よりは安いか〜〜w

夜泣きは相変わらず。
オイラは相変わらず寝不足です。。。最近は朝飯に、ご飯を食わないようにして、眠気に対処中。
さて、チィさん戻ってきたら、もっと大変だ〜〜〜((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


****** お願い *******

セブンハウスとか商品のクチコミよろしくお願いします・・・orz
クチコミで広がるだけでも、カンパと同じようなもんです。
また、ブログに商品の事書いてもらって、リンクを貼ってもらうだけでも、検索エンジンのランクが上がります。

ブログやSNSなどに書いてもらって、商品買ってもらった方には、協力価格で提供致します。
よろしくお願いします。

==============================

ランキング、ポチッ!とよろしくお願いします! ( `・∀・´)ノヨロシクー

ポチッ!とヨロシク!!
人気ブログランキングへ

studio7Hbanner
ユーグレナ製品はセブンハウス


よろしければリンクをお願いします!

Comments(3) | TrackBack(0) │  mixiチェック  (09:40)

Profile
セブンの楽しい老後の為、ペンションを購入しようとしたが、問題があり頓挫することに…
さて、次はナニをするかなぁ…

セブン
セブン:ゴールデンレトリバー(米国)
96年4月16日生まれ ♂


チィ
チィ:ゴールデンレトリバー(英国)
06年2月28日生まれ ♀


studio7Hbanner200
スタジオ・セブンハウスはコチラ!



ポチッとヨロシク!!
人気ブログランキングへ


Twitterボタン
24時間やってるよ。(w)




カメラマンネットバナー

Categories
アクセスカウンター

    訪問者数
    • 累計:

    twitter
    Recent Comments



    Archives
    QRコード
    QRコード
    • ライブドアブログ