2007年04月14日

たこ焼きパーティー

712c6c66.jpg今日は、友達の家で、たこ焼きパーティーがありました。私を含めた4人でしたんですが、実はその内一人の誕生日サプライズパーティーも兼ねていました。ケーキとカードを用意してたのですが、私はカード担当♪友人は凄い喜んでくれました。友人の家にかなり長居してしまい、お家の方にはかなりご迷惑をかけてしまったのですが、楽しかったです。


nana_coco at 22:33コメント(0)トラックバック(1)喜怒哀楽〜楽〜  

トラックバックURL

トラックバック一覧

1. サプライズ  [ サプライズ ]   2007年04月30日 10:30
こんにちは。始めまして(^^)私もブログやっていまして、ちょうど関連の話題だったのでTBしました。私のは、はじめたばかりで、まだまだですが(^^;)私のブログの記事に紹介させて頂きました☆よければ私のブログにもTBもよろしくお願いします♪

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
QRコード
QRコード
Recent Comments
  • ライブドアブログ