2009年08月26日

飲み会in枚方

今日は、専門学校時代の友人達と飲み会でしたぁ。和風創作料理店って感じで、山芋とアボカドを秋刀魚で巻いて揚げたものが凄く美味しかったです。秋刀魚も新鮮なものを使っているんでしょうね(^o^)秋刀魚の味もしっかりしてて美味しかった(*´∇`*)
デザートの欄を見たら「駄菓子パフェ」の文字が…

「よっちゃんイカが刺さってるのか?!」「うまい棒が突き刺さっているのか?!」
どんなんかメチャ気になる!

って訳で頼んでみたら…

都こんぶ(袋つき)!!ラムネ!!せんべい(むき出し)!!!炭酸せんべい(むき出し)!!!
裏っかわには、甘納豆や金平糖…下の方には麦チョコ。

パフェに麦チョコは良いかも。コーンフレークとかより美味しかった(*´∇`*)

また行きたいなぁ

4013b2bf.jpg
f958536b.jpg


nana_coco at 22:39コメント(4)トラックバック(0)喜怒哀楽〜楽〜  

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by ひらつー   2009年08月28日 01:21
こんにちは。
駄菓子が袋のままとはw
おもしろいですね!
私のブログで勝手に紹介させていただきました。
2. Posted by なな   2009年08月28日 18:07
ひらつーさん>訪問・コメントありがとうございますヽ(´∇`)ノ因みにお店は「おん」という枚方市駅から徒歩5分くらいの所にあるお店です。ひらつーさんのブログも訪問しますね(^o^)
3. Posted by 三城柘榴   2009年08月28日 21:11
このパフェ凄いねー!!
写真みて声出たよ¨ウホゥ¨って(笑)
4. Posted by なな   2009年08月28日 22:48
三城柘榴さん>凄いですよね〜。都こんぶは予想外でした(笑)ぜひ食べに行ってみてください!

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
QRコード
QRコード
Recent Comments
  • ライブドアブログ