コミケありがとー!

楽しかったー?


楽しかった!!


image


こんなおっきなポスターも作ったの!
最後は、希望者さんとじゃんけんをして、私に勝った方に差し上げました☆

image

ノーメイク参戦!
だって17歳だもん( ´ ▽ ` )

image

たくさんの方に買っていただきました!
感想もお待ちしてます!


また来年、参加できますように☆

帰宅部のキャラ紹介はまだ終わっていないので、先生'sは待っててね〜。
あと文ちゃんも!

帰宅部キャラ紹介4!

いよいよ明日がコミケ3日目!
みんなと会える日だよ〜!

さぁさ、頒布前にキャラを紹介できる最後のチャンスです。
最後は、生徒会のふたりをご紹介☆

ひとりめは、新しい生徒会長の田中一美ちゃん!
声優は滑川恭子ちゃんです。
image

前回は文化祭実行委員として出てきた女生徒Aが、なんと生徒会長に!
とてつもなくくだらない理由で生徒会長になってしまった一美。
でも、真面目でいい子なんですよ〜(^-^)

そして、そんな一美を影でフォローするのは、副会長の二ノ宮眞琴。
声優は森谷里美ちゃんです。
image

淡々としたセリフの多い眞琴。
前会長が卒業後、そのまま会長になるかと思いきや、本人的には「補佐役」があってるんだろうな〜と。
でも、CDをラストまで聞くと、ちょっぴり彼女の野望を聞けるかも......です(笑)



ああああああああ、とうとう明日皆様のお手元に届くのですね!
これらが!!
image

写真集、ドラマCD、iPhoneカバー。
もしひとつでも気になったものがあったら、見にきてくださいね!

8/12 西ホール す-10b「奈々屋」

お待ちしてます!


もし、何か質問とかあったら、コメント欄か、Twitterで私にリプをくださいませ〜。

帰宅部キャラ紹介 その3!

今日は主役たちを紹介しまっす!

主役その1。
「ヒラ」こと吉良ひかるちゃん。
声優は、山本彩乃ちゃんです。
image

押しに弱く、断りきれず帰宅部に入っちゃった転校生。
そこから半年経った今回は、後輩もできてちょっとしっかりしたかな?
あまり主役らしい主役ではないのですが、私はヒラの周りで起こる日常の風景だと思って書いているので、誰が何と言おうと主役なのです(笑)


そして、帰宅部部長!
相楽菜月ちゃんです!
声優は、徳井青空ちゃん。
image

彼女も前回はトラブルメーカーだったのに、後輩が入ったら少し大人っぽくなりました。
少しだけですが(^_^;)
青空ちゃんの演技によって、台本の菜月よりもっともっと魅力的になっているので、のびのびと元気な彼女をお楽しみに☆


ドラマCDの入稿はギリギリになっちゃいましたが、どうにか間に合いました!
あとは、手元に届くのを待つだけです。
たくさんの人に聴いてもらえたら嬉しいです!!

我ら、帰宅部!!2 キャラ紹介2回目!

昨日は見てくれてありがと~。
今日も二人紹介します!

まずは、白鳥あやめちゃん。
声優は、吉成由貴ちゃんです。
image
この子も新入部員ですが、他の子たちとは違ってちょっとした事情があって入部しています。
名前からも髪型からもわかるように、お嬢様です。
あやめちゃんの笑顔は…見られるのでしょうか?

お次は、松下玲子さん。
声優は、庄子裕衣ちゃんです。
image
卒業生なので、一人だけ私服です。
れーこさんは、とある理由により帰宅部を訪ねてきますが…その理由とは一体?
最重要人物なので、卒業生なのに前作よりもセリフが多いです(笑)


 さぁ、明日はメインの二人を紹介できるかな?
それとも他のキャラかな?
お楽しみに!


コミックマーケット84
8月12日月曜日 
西ホール す-10b 「奈々屋」


☆今回の頒布物☆
 ドラマCD「我ら、帰宅部!!2」 ¥1500
 写真集「NANACOSTUDIO vol.3」 ¥1500
 iPhone5専用カバー(コスプレ) ¥2000

お待ちしてます!

我ら、帰宅部!!2の新しい仲間をご紹介!

さぁさ、コミケまでとうとうあと一週間です!
早いですね〜。
この一週間は、今回の頒布物をいろいろ紹介していきますね!

今日は、ドラマCD「我ら、帰宅部!!2」の新しいキャラクター。
まずは、東 凛ちゃん。
声優は、なりた雛糸ちゃんです。
image

元バスケ部でちょっとボーイッシュな新入生。
何をするかわからないけど、何か楽しそうだから帰宅部に入っちゃったという、直球少女。
時には、その直球っぷりが爆発しちゃうことも......。

お次は、畠山鈴蘭ちゃん。
声優は、春宮茉由ちゃんです。
image

ちっちゃくてふわふわしてて眼鏡っ娘な鈴蘭ちゃん。
こう見えてもしっかり者です。
凛ちゃんとは幼馴染で、友達のような親子のような、もしくはもっと深い何かのような......そんな絆で結ばれています。


そんなわけで、今日は帰宅部新入部員をご紹介しました!
あ、新入部員はもう一人いますが、それはまた次回以降に。
明日は誰でしょうか?
お楽しみに!!
livedoor プロフィール
通販中
Twitter
@inouenanaでお仕事や日々のつぶやき。
  • ライブドアブログ