2月のこと。

  • author: nana_iro
  • February 22, 2009

今月2つ目の記事ですYO!!
それがどーしたって感じですが;;

近況報告です。
サブでモンカニとかカニクエとかにはまってます☆

ふぁしたん。
レベルたぶんそのまま。
服を作るための材料あと半分;;
つまり、つおい服はまだできてませぬ><。。

にゃにゃちゃん。
モンカニでちょこっとずつ成長中。
イスちゃんとPGで骨狩るのが夢。
HP増やす手立てを考え中。

あみゅちゃん。
モンカニ卒業。
レイスと提灯を行ったり来たりの予定。
よ、予定・・・。

エクちゃん、りこちゃんモンカニ中。
お金かからないけど・・・
コイン集まらないゎ><。。

るぅちゃん、カニクエちゅう。28レベル。
ぐにゃぐにゃ靴が3つでたのに、私だけ拾えず。
是が非でもぐにゃぐにゃ靴が欲しい今日この頃。
誰か一緒にカニクエしてください。
んで、皆ぐにゃぐにゃ靴GETできるようにしましょう。


月ちゃんとふぁんちゃん、現在20レベル。
カニクエに向けて、チャリクエ中。
グニャグニャ靴ほしいんだもん。


営業権切れちゃって、持ち物万杯。
今度は誰に営業権を持たせようか考え中。

23日で、ペットの効力がなくなる><。。
ペットなしで頑張るか、サブにしかINしないか。。。
もしくは、屋台めぐりのみか。。。


次回の更新はいつぞや!!!
では、ノシノシ

新年。

  • author: nana_iro
  • February 01, 2009

あけましておめでとうございます。(違)


かなり放置しておりました。
年末年始の挨拶もできず、すみません。

SS撮れないから更新する気分になかなかなれず;;(毎度の言い訳)


ふぁし、たぶん127レベル。
今、モンスターの中級?結晶3を作るために、INしたら狩り頑張ってます。
つおい服つくるの!(目標)

にゃにゃちゃん、ついに頁になりました!!!
何年越しになるのか;;
やっと転職。
時々、モンカニ中です。

あみゅちゃん、50になりました!!!
時々モンカニ中です。51までだよね・・・。


ぼちぼちやってます。
モンカニとか、まだまだ先だとは思いますが、51レベルからのグルクエ一緒にやってくださる方お声をおかけくださいな☆

どーやら。

  • author: nana_iro
  • October 06, 2008

休暇?終ったみたいです。

急遽お仕事が決まったので、明日から仕事です。

仕事に慣れたらまたINしまぁす。

休日くらいINできたらいいなぁ。


コメント返事してなくてすみません。


ではでは。

仕様。

  • author: nana_iro
  • September 20, 2008

。゜゜(´□`。)°゜。
こまったなぁ。
本格的にSSが撮れない;;

モトモト文章書くの苦手だからさぁ。。。
でも、SS撮るのもいつも忘れてるけど。

最近SSボタン一生懸命おしてるの。
でも。。。でも。。。撮れない。


M武器も出ないし。
でろーーーーー。
撮れろーーーー。




色気がないわ;;

やっちまった。。

  • author: nana_iro
  • September 17, 2008

やってしまったと気づいたのに、それを誰にも言えなくて。
誰かに聞いて欲しいと思ったので・・・

素早さの書(兜)100%を何か狩ってた時にドロップしたのです。
SDTでもないし、ぽこっとでたし、100%の書だしってことで。
一時、トレドに保管したんです。
110Pで。

んでも、一瞬何か嫌な予感がしたのですぐに販売取り消し。
押したつもりなのに、書がない。
でもまぁ、いつもラグってばっかなので気にせず、トレドからでる。


そのあと、また、荷物いっぱいになったので、置こうとしたとき・・・
Pが増えている事に気づき、売れたことに気づきました。


この書めっちゃ高かったんですね。
アイテム検索したら2000pとか・・
それに気づいた時はめちゃ悲しくて。。。


あぁ;;
これだから、私はダメなんだ;;

悲しみに包まれながら今から寝ます。
おやすみなさい。
寝て忘れよう。

あ・・・SSとれなくなったのはなぜだろう。
暫くSSなしです。

ページトップに戻る▲