2007年01月03日

1月のスーザン(さそり座)



前向きに

自信が媚薬となり、あなたは今月あふれんばかりの自信に満ちます。
新年を始めるのに完璧ではないでしょうか!
第1週目は、目標を設定したり新年の抱負を作るのに特に強力です。
実行に移したいことがあるなら、遅れることなくすぐさま移してください。
いいわけ無用!

1月が始まると、 休暇の旅行から戻ってくるかもしれません。
3日の満月は、蠍座の遠くを表すハウスを照らし、満月はプラスマイナス4日間は影響力がありますから、今週はいつでも、それが起こり得るでしょう。
ほとんどの人が旅行から帰宅しているとしても、蠍座のチャートは、突然出て行く機会を得ることも等しい可能性として示しています。
蠍座は固定宮なので、自発的な旅行の類をすることは通常あなたが考えることではありませんが、柔軟でいることは、あなたにとって良いことでしょうから、アイディアを巡らせてください。
この旅行は、もしあなたがシングルなら、新しい誰かに出会うものすごい機会となる上に、ロマンティックな側面も輝きます。
(これは、1月1日〜4日の天王星と太陽、天王星と水星の間にある素晴らしい相互作用のおかげです。)

1月最初に旅行をするなら、あなたの旅は、1週間以上続かないでしょうが、驚くほど生産的で楽しいものになります。
蟹座で新月があり、月にとってはエグザルテーションとなります。(すなわち、月は蟹座にいるのが“好き”なのです。)
また、天王星は、月と素晴らしく数学的にタイトな角度を取り、驚くべきポジティブな何かが、あなたの全ての旅から達成されることを示唆しています。
もし街を出ることができないなら、遠くの誰かから受け取るニュースが、1月第一週にあなたをゾクゾクさせるでしょう。
もしあなたの誕生日が、11月5日の4日以内にあるなら、この満月の利益に、本当に気付くでしょう。
全てがあなたに働きかけるのです!

満月がおこる蟹座は、家庭や家族を司るので、親戚に会ったり、家業を世話したり、あるいは売買可能な資産を見るために、旅行をするチャンスがあるでしょう。
最近、まとまったお金を手にしたようですから、不動産投資をする可能性を見ているかもしれません。
不動産へのさらなる強調は、翌月にありますから、2月までは、計画を告知する用意ができていないかもしれませんが、その場合、今、リサーチが出来るでしょう。
今月、資産を売買する準備ができているなら、それに理想的な日は、1月12日が4つ星の日です。
蠍座の家庭のハウスにある金星が、蠍座の富と所有を表すハウスにある木星と完璧な角度を取る時です。
それ以上いい日はないでしょう!
水星が2月13日から3月7日まで逆行することをお忘れなく。
よい取り引きをするには、厳しい時です。
そういった不安定な星の状態で、書類にサインはしたくないでしょう。
本当に良いアスペクトがある1月に、起こせる出来事を全てしておいてください。
もし出来ないなら、水星が順行に戻る3月まで、物事をわざと遅れさせてください。
水星の逆行期間の始まりと終わりに近い日、例えば2月13日や3月7日に、ミーティングを“決して”スケジュールしないようにしてください。
これらの日は、行動を起こすのに最悪な日でしょう。
そういった日や、その周辺の日からは遠ざかってください。

1月の焦点に戻ると、全ての蠍座さんは、国際的な種類の幸運が期待できますし、これは、満月が蠍座の第9室を照らす月の始めに明らかになります。
奇妙なことは、あなたにとって非常に役立つ人が、特にもしこの人があなたと同じ国で育っていて訛りなく話す場合、技術的に“異国”であるということに、気付いていないかもしれないことです。
もちろん、この人の背景は、たいした問題ではありません。
ただ、あなたの突然の幸運を説明するために異国的なだけです。
蠍座の第9室は、異国の人々を司ります。

全ての蠍座さんにとって満月の時に得られるものは、出版や放送において、あるいは研究に関するものや大学教育や大学院の学位の遂行といった分野のことでしょう。

旅行のテーマは、18日の新月以降、1月の後半にもまた表面化します。
この時、旅行はほとんど、仕事に関係するものでしょうし、あなたが行こうとしている街は、地元から非常に近いところでしょう。
多くが達成されるでしょうし、販売をしたいなら、契約とともに戻ってきて、オフィスの誰もからヒーローとして称賛されるでしょう。

1月18日から31日の間、コミュニケーションの計画が、この新月の期間に輝きます。ホームページを作りましょうか?
ブログを始める?提案書をサッと取り出しましょうか?
先延ばしにする理由は、全くありません。

もしあなたの誕生日が、11月20日の5日以内にあるなら、この輝かしい新月のサポートを2倍受け取るでしょう。
もし、例えばパソコンや車やその他電化製品といった高価な買物をする必要があるなら、1月にするのが賢明でしょう。
親切な新月が、蠍座のコミュニケーションの第3室であり、あらゆる種類の可動部のあるアイテムを買うのに、一年で最も良いタイミングの一つとなるでしょう。
しかし、水星と土星が対立するので、28日の買物や契約は避けてください。

ロマンスは、もしシングルなら、すでに関係が矛盾していないことに気付いているでしょう。
今月は、家族(おそらく母親)が、あなたの愛に対する期待や現在の恋愛相手への観点について、もっと現実的になるよう促すでしょう。
もちろんあなたは、これに耳を貸したくないでしょうが、もし圧迫されるなら、それが的を射ていたと認めなくてはならないでしょう。

愛については、先にも述べたように、1日〜3日が、意外な天王星の動きのおかげで、ロマンスが並外れて上手く行きます。
大晦日に非常に近い日付、おそらく愛する誰かと一緒に新年を迎える際立った夜を過ごしたでしょうし、それ以来、心の中でそれを反芻しているかもしれません。
逆に、もし大晦日はそんなにホットではなくても、美しい目と温かい笑みで、セクシーさをそそる誰かに会うことによって、新年の良いスタートをきるチャンスは、まだあります。

月の半ば、あなたの見通しは更に良くなります!
愛について特に良い日は、12日で、その日は月が蠍座に入り、木星がまばゆい波動を金星に送ります。
金星は蠍座の家庭のエリアにありますから、もっとよく知りたいと興味を持っている人を家に招待して、ロマンティックなディナーをしたくなるかもしれません。
あるいは、小さなパーティーなど。
もし結婚していたり、長く確実な関係の人がいるなら、映画「Water for Chocolate」も真っ青になるほどの愛でもってパートナーを素晴らしいロマンティックな手作り料理でもてなすでしょう。

18日、金星と海王星が、空想的で創造的で叙情的な夜を作り上げ、あなたは魔法のような詩的な楽しい時を過ごします。
うっとりするロマンスに浸るでしょう!
金星が同じ水の星座魚座に入る27日以降、そこには2月20日までいるのですが、蠍座は極めて目立つアドバンテージを手に入れます。
バレンタインデーに間に合いますね!

22日、木星と天王星が不調和し、お金をどう評価するか考えるでしょう。
家庭と資産への大きな強調のため、同居の方が安上がりだという理由で、恋人と暮らすことを考えるかもしれませんが、急いでそうしないでください。
特に、金銭的なプレッシャーで決断を動かしているのなら。
土星が海王星と対立するので、同居による短期的な貯蓄を考える一方で、あなたの決断は、長期的に“負担のかかる”ものかもしれません。
これから先5年間、あなたの人生がどのように影響されるか理解してみてください。
土星は、長期的に考えることを促します。
また土星の位置は、あなの現実に基いていない推定が、後になって痛い目に遭わすのではと警告しています。
用心に越したことはありません。

ロマンティックな夜: 1〜4日、12〜13日、18日、25〜26日、30〜31日


nana_magical at 17:21│Comments(0)TrackBack(0)蠍座星占い 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔