NA~NA~(ナァナァ)な日々<in MHF@2>

2鯖にこっそり生息。 武器より防具作成をこよなく愛す“カプ蓄”ハンター。 武器ですか?3種の神器は持ってます^^;←のレベル。課金防具ばっかりの為「ベストドレッサー」の称号をどう取得するか日々模索中・・・

重大発表・・・!?

先日の記事の巻末でお話したある決意。。。

実はですね・・・・

今日より正式にFC2ブログの方へ引越しすることにしました~ヾ(*´∀`*)ノ゛

まぁ理由はいくつか。
● テンプレートが気に入った
● プラグイン機能の充実(FC2チャットなど)
● 無料で使えるツールが多い
● なんか楽しそう
● 調子に乗った

とまぁこんな感じですw

結局増やしたのは時計とペットくらいかな?FC2チャットも作ったんだけど真っ白になったりでうまく作動しない時あるんでちと保留・・・
まだカテゴリの編集とかレイアウト等も中途半端だけど、1ヶ月を期に引越してしまいました^^;
ちょっとづつ直していこうかなと。

今までこちらでお世話になった方々、改めてありがとうございます^^
そして相互リンク頂いてるブロガーの方にも感謝です!
是非引き続き「NA~NA~(ナァナァ)な日々」をよろしくお願い致します<(_ _*)>
お手数ですがリンクの書き換え等頂ければ嬉しい限りです^^;
http://nana077.blog89.fc2.com/

明日よりの最新記事はあちらの方に記載していきます。

それでは引き続きよろしくですね~ヾ(*´∀`*)ノ゛

祝!!開設1ヶ月&1000HIT!!+*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.゚

昨日の0時の時点でカウンターの数値は959・・・ゴクリ
そして今日の0時の時点でジャスト1ヶ月。。。

その記念すべき日になななんと!!
BlogPaint

28日18:00に帰宅し、いそいそとPCを立ち上げ、お気に入りから開いて見ると41の数字が!!><
何気に始めたこのブログ。
クエ攻略などおかまいなしに、自己満足119%のこのブログ。
閲覧者など知り合いしか来ないんじゃないかの不安と戦ったこのブログ。

いあ、冗談じゃなく感無量です。

たかが1000、されど1000かも知れないけれど、自分にとってはとても大きな意味のある数字です。
とりあえずこれで1つの区切りがつきました。

フレをはじめ、リンクを貼って頂いてるブロガーの皆様、そして何より閲覧して下さった読者の方々、ホントにありがとうございます^^
これからも続けて行こうと思ってますんで、ブログ共々よろしくお願いします<(_ _*)>

それと最後に。
1000HITしたらしようと思ってた事があったんですが、近々実行しようと思います^^
明日にでも公開しようと思いますのでお楽しみに~?

んじゃまたに~ノシ

mhf_20091028_220343_453

リンク紹介をしてみる~其の2~

期間限定10・28~

来週からの期間限定クエストが更新されましたね(^-^*)/

うん?アスハルテシリーズ?条件も楽そうだしサクッと行きたいねw
特に期待は剛クシャin戦闘街かなぁ~?剛翼救済との噂もあるしね^^
サブA・Bの報酬でも出そうな予感が・・w
ゼニー救済もレウス&ヴァシムだし。ん~なかなか楽しめそうかも♪
ま、チケクエはさておきだけどね・・・(シスネヴォル?エッ?)

って事で昨日の続きでリンクの紹介させてもらいます(*・∀・)ゞ

「MHFハダカのつきあい「その1」」・・・2鯖・ペングー様
ご存知?ペ師匠による裸部の活動を中心としたブログ。
タイトルどおり団やフレの枠を超えた「裸部」の部長も勤める。
見てもらえば分かるが挑戦してる内容がエグイwとても真似デキネ。
誰でも参加できるイベント等もブログ内で行ってる為、興味がある方は参加してみてはいかが・・?

「死神団長のヒトリゴト」・・・1鯖・ジェダ様
自他共に認める死神団長ことジェダ氏のブログ。
ジェダ氏の日々の活動や、狩ルモノ、狩ラレルモノと呼ばれるクエ攻略も豊富にあり、かなりお世話になってたりしてw
いくつかの画像と簡単なコメントで構成され、読者に対してとても読みやすくなってます。
毎日更新も嬉しいトコロ^^

「MHFな狩猟日記」・・・1鯖・ゴーグル様
Heaven`s Gate団長ゴーグル氏のブログ。
とにかくSSの質がいい!団員の方によるものもあるが自身のSSもかなりのもの。ホント教えてもらいたくらいw
それと動画の数がかなり多い。攻略系~ネタ系まで種類は様々。
バケツクック討伐・韋駄天MAD・ギターBGM動画とかかなりオススメかとw

「ビアンカの部屋」・・・3鯖・ビアンカ様
カプ蓄・乳揺れ王ビアンカ氏(ゴメンナサイ><)の宝物と言わしめるブログ。
おパンツ・乳揺れ装備が欲しいならココを見ろって感じw(決してエロ装備ではない。)
とにかくその作成に全てを懸けてるってのがとてもよく伝わる。
8割以上がそのネタであり、よくそこまであるよな~ってくらい。
最近始まったSS劇場はかなりツボであり、必見の価値ありかとw

とりあえず以上がリンクを頂いた方達です^^
みなさん独自の視点でそれぞれ違ったジャンルになるので随分楽しませてもらってます。
おまけに自分のブログまで貼ってもらっちゃって・・
感謝です><
みなさんリンクともどもこれからもよろしくお願いしますね~ヾ(*´∀`*)ノ゛

んじゃまたに~ノシ

本日の1枚
「KY」
え?KY・・?
クエは忘れちゃったけど求人区での一コマ。
数人の入れ替わりの末このPTに・・・
自分以外みんなリアン(それも白)とかw
特に指定はないはずだよね・・・?え?自分だけ金色・・
ごめんなさい。チクになったの4月からなんで持ってません><
みんなの視線が痛い・・・(/ω\)


livedoor プロフィール
メゼポルタカレンダー
Now Loading...

期間限定クエストページへ
記事検索
訪問者様(^-^*)/
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

タグクラウド
月別アーカイブ
  • ライブドアブログ