2006年12月

2006年12月28日

何とかクリスマス

2006クリスマスケーキこれは娘ななっぴと私が共同作業で作ったクリスマスケーキです。

見てくれは悪いですが、ウマ〜でした。

 


 

2007クリスマス家族と

ほんでもって家族と記念撮影。

年末になって今年は異常に忙しく、クリスマスの日程をずらそうと思っていたのですが、
義姉の強引なネゴにより強行しました。

 

 

なので、準備不測は否めなかったものの娘は大喜び。いっぱいクリスマスプレゼントをもらって 明日もクリスマスしよう!! と言い出す娘。

この後義姉の旦那も加わって楽しい一時をすごすことができました。
ちなみに私がもらったプレゼントはスニーカーでした(激安のところに赤札が付いたくらい安かったらしい・・・)



2006年12月23日

Treo 700p なぜ?MegaLauncher

Mega Launcher
先日Megasoft2000よりMegaLauncherの最新版案内メールが来ました。

が??なぜかレジストコード付きであります。試しにコードをぶち込みます。

使えます。ええレジストされています。

The application is already registered, We appreciate your support.・・・だそうです。

MegaLauncher使っていたのは数年前なんだけどな。。Megasoft2000太っ腹・・・なんだろな。



2006年12月20日

今年は楽勝

年賀状の作成ですが今年は楽勝です。

毎年ほぼ苦行のように年賀状を作成していましたが、そこはほれ、2度と同じ過ちを繰り返しません。

去年整理した住所録と、なんといっても今年はプリンターを新しくいたしました。いや〜素晴らしい(今丁度テレビCMでやっているCANONのあれです)

まず速い。一枚当たりの印刷スピードが素晴らしく速い。そして静か。その上、スキャナーとコピーまでついています。

案の定、嫁は新しくなったプリンターでなにやら凝った年賀状を作成しています。娘の幼稚園のお友達一人一人に違ったデザインの年賀状です。

私と娘に背を向け、年賀状を作成している姿は神々しくさえ見えます。しかしよく見ると嫁のシルエットが2周りほど大きく見えます。確認のため聞いたところ

久し振りに体重計に乗ったらひっくり返ったわ。あははは。。。



Profile

nana_papan

Recent Comments
QRコード
QRコード
Thanks




  • ライブドアブログ