2007年12月07日

Centro ようやく

3兄弟ようやくCentroをいじり始めました。

まずはサイズ比較から
左からX02HT Centro Treo700p



小さく、そして軽い。ただ軽いのではなく、ウェイトバランスが絶妙です。

液晶も一番明るく、くっきりしています(私比)


Centro ボタン危惧していたボタンの大きさとレスポンスですが
適度な高さと形状で非常に打ちやすい。

5Wayのセンターボタンはスナイパーのトリガー
のようにフェザータッチで押すことができます。



と、褒め殺しに近い感想を並べましたが、スライド式の裏蓋がいけません。

スライドしてくれません。しかたなく力任せに・・・・あきました。。
しかし今度はしまりません。しかたなく力任せに・・・・しまりました。。

過去数年分のデータをAgendusに書き戻したのですが、固まります。。
リセットがかからずに固まります。こうなると裏蓋を外してバッテリーを
抜く作業が必要になるわけです。そして上記の力業が必須になります。

Agendus上の修正作業をする時は、裏蓋を外したままにしています。




トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by KENT   2007年12月08日 00:00
裏蓋と格闘されているのですね。
しかし物欲が沸々とわいてきます。Treo755p入手したばかりなんですが‥
2. Posted by mabo2   2007年12月08日 00:46
KENT様

Centroも行っちゃうんすか〜

でも良い機種ですよ。

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Profile
Recent Comments
QRコード
QRコード
Thanks




  • ライブドアブログ