2008年05月12日

今日の戦利品

戦利品ストレスで購買意欲が沸々と湧き上がり、秋葉原でゲットしました。

前述のSDカードとCentroのクリケです。





実をいうと物欲にまかせ、デジイチを購入しようと企んでいました・・・が・・・
そこは根性なしの私です。財布の軽さを重く受け止めこれにて打ち止め。。


クリケ01しかし、Centro用のこのクリケ良いです。








クリケ02非常に出来がよろしい。Palm謹製ですが、何故か
made in japanになっています。

クリケではなく、本体もmade in japanと行かないもので
しょうか。。




クリケ03装着したままで、Sync・充電・ボリュームのオン/オフ
サイドボタン・ストラップまでOKです。








クリケ04装着感を感じさせないほどにタイトに収まります。

非常に良い買い物をしました・・・高いけど・・







トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Profile
Recent Comments
QRコード
QRコード
Thanks




  • ライブドアブログ